FC2ブログ

2009-06

探し物

今日は作業時間の調整のため午後からお休みでした。


なので御徒町まで探し物しに行きました。


探し物は「米軍ジャングルハットO.Dカラー」でした。


夏の日差し対策で欲しかったのですが・・・


品切れでした。


「英軍タイプ」があったので一応買ってはきましたが、レプリカものらしくいま一つ。


どこいったんだろう・・・


「米軍ジャングルハットO.Dカラー」

スポンサーサイト



珍しく

ぱどっく☆日記-Image9081.jpg
東京駅なんかに居ます。
これから御徒町です!

エアゲージその後

ここしばらく 話題のなかった高精度エアゲージですが、実はすでに大方出来ています。


問題になっていたのはエア抜きのバルブを付ける部分でこれもMACツールのドライバーの柄を加工して使うことで解決!!


MACの文字が何となく良くないですか??


後はエア抜きのバルブ(これもワンオフ)を付けるだけなのですが、タップのサイズがなくて注文中で届き次第装着、完了、になります。


ぱどっく☆日記


で、このエアゲージの特徴ですが、


1.圧力計の精度はAで一番いいやつを使用しているので精度はばっちりです。

2.タイヤのエアバルブにあてる部分、これのはまり具合がなかなかいい。

  ピットクルーなどをやった時に色々使いましたがこの部分が決まらないとエア漏れしたりしてなかなかうまく決まりません。

3.圧力計部分だけ別パーツで変えられる。

 圧力計のいいやつはブルドン管というやつを使っているそうで、使っているうちに金属疲労で誤差が出てくるそうです。

 調整しても元に戻るのは基準にした値の部分だけでその他の部分は誤差が出てしまうそうで、狂ったら圧力計を変えなきゃならないそうです。

 このゲージは元々市販パーツの組み合わせですので、変えるときは圧力計部分だけ変えれば良いのでリーズナブルです。


ということで、7/4(土)の走行枠では使えるかな?






梅雨の合間に(その2)

さて、食事を終えて、いつもならこのまま海岸線を北上して沼津→横浜ですが・・・


折角の貴重な梅雨の晴れ間ですし、もう少し走り足りません。


汗もかいたので、ちょっとさっぱりしたいです。


ということで、今日はいつもとルートを変えてみます。


松崎から山越えで下田方面に向かい、途中で観音温泉の方に寄り道します。


そこから、昭吉の湯で一風呂浴びることにします。


ここに上って行く途中で蛇踏んじゃいました。


道も荒れてて、急な登りで曲がり角だったので避けられませんでした・・・


ごめんなさーい!


そういえば西伊豆スカイラインではキジが路肩でこっち見てました。


今日は野生動物にも結構遭遇します。


ぱどっく☆日記


入湯料は\700と以前より\200アップしていましたが、設備がきれいになっていました。


ぱどっく☆日記


脱衣所(休憩所)もずいぶん変わってます。


ぱどっく☆日記


高台にあるので、湯船から伊豆の山々・・・

ぱどっく☆日記


ちなみに、ここのお湯はちょっと熱めでぬるぬる感のあるやつで、私は結構好きです。


空いているのでゆっくり入れますし。


下田の保健所の人は日本でも5本の指に入る泉質だと評価したとのことです。

(昭吉さん談)


昭吉さんの温泉掘削談義を聞きながら汗がひくのを待って出発です。


さて、ここから下田方面海岸線ルートか天城方面山中ルートかですが、やはりここは峠道ルート選択です。


天城方面に向かいループ橋を渡り(登り??)・・・ってゆうか私は高いところが苦手です。


やっぱりループ橋の高さは微妙に気になります。


車も結構多そうでしたので、天城湯ヶ島からは59号線を冷川方面に行くことにします。


道は結構荒れている個所もありましたが、車も少なく快調に伊豆スカまで到達。


冷川で乗って亀石PAで休憩です。


ここで見慣れたニンジャを発見。


戸塚のバイク屋さんの方が来ていました。


少しお話をして、そのまま伊豆スカ→箱新。


箱新では降りたところで水分補給です。


一応熱中症には気をつけないと。

ぱどっく☆日記


そのまま→西湘→新湘南経由横浜着です。


今日は大体400kmくらいは走りました。


帰り着いてモリヤマに寄ったところ・・・


「明日箱根行くから」


・・・って・・・


さすがに明日は大人しくしときます。





梅雨の合間に(その1)

天気予報も梅雨とは思えぬ良い予報で、昨日から行く気満々でしたが・・・


行ってきました伊豆へ。


朝はいつもの如く、伊豆スカの亀石で小休止。


ぱどっく☆日記


珍しく亀石までガスっています。


コンディションが良ければ少し走ってと、思いましたが今日はコーヒーを飲んでさっさと出発します。


冷川で降りて、修善寺、達磨山ルートで西伊豆スカイラインに。


この辺まで来るとピーカンです。


バイクも私一台・・・うーん、気持ちいい。


ぱどっく☆日記


でも下の方は雲海の中です。

ぱどっく☆日記


なんか珍しく途中で止まって写真なんか撮っていますが、一回止まってしまうとペースが途切れてしまうので走りだしがちょっと危ないので注意!!です。


西伊豆スカイラインをまっすぐ行って仁科峠です。

ぱどっく☆日記


西伊豆の海岸線はよく晴れています。

ぱどっく☆日記


まだまだこの辺はそんなでもないですが、下は暑そうですね。


そのまま松崎まで降りて民芸茶房さんで朝ごはんです。


ここでの注文は決まって干物定食です。


ぱどっく☆日記

小さい干物ですが3枚付いて¥1,050はなかなかお得感があります。


で、この時点でまだ8時前、なかなかペースが良いぞ!!


後半へ続く。








アップできました。

FSWの動画です。


色々試行錯誤してやっと成功しました。


というか・・・


投稿しようとしたファイルを間違えてたのが最終的なミスだったんですけど。


去年か一昨年にK5で走ったときのものです。


タイムは1分55秒くらいのものですのでそれほどではないですけど。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhae:Nm:dg:yc2p2Dqjzh.KTf7/xmLanjaRTggKJUd:Dx/P:x1:PU:W2BuSWMTe._JVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


これから良いのが撮れたらアップしていきます。


さて、今日は帰ってきてからZ1000のリアのイニシャルを少し下げて、チェーンの給油、タイヤの空気圧のチェックをして明日に備えました。


さてどこまで足を伸ばすか。

動画

なんとか物はできたもののうちの環境では重すぎるらしく1時間経ってもアップロードが終わりはしない・・・


一応EMOBILEの12.7Mbps環境なので100%性能が出れば数秒で終わるはずですが。


仕舞にはIEもハングしてしまう始末・・・


手に負えません。


また明日電波状況がいい時にトライしてみます。


さて、話は変わりますが今週末は意外にも天気が良いようで・・・


久々に西伊豆にでも出没しようか・・・

うーん・・・

今日も帰ってきてDVDをちょこちょこやってましたが・・・


無理です!!


ぱどっく☆日記

こんな感じで撮れてるんですけどね・・・


もう少し勉強してトライします。


はぁ。


苦戦しています・・・

車載のDVDをパソコンで再生できる形式に変換しようとしています。


DVDをリッピングしてコード変換するソフトにかけて・・・


avi形式のファイルにするところまでうまく行ってるんですが、メディアプレーヤーにかけると音声は出ますが映像が出ません。


色々調べると、多分コーデックとやらが問題だろうというところまではわかりましたが・・・


うーーーー、めんどくさい。


そろそろ嫌になってきました。


明日にしよう・・・



雨の日曜日

今日は小さな望みに願いをかけ5時には起きてみましたが・・・


やっぱり雨でした。


まあ、昨日の時点で予報は絶望的でしたけど。


昨日も早起きだったので、寝られるってことは良いことですが。


残念です。


ということで、昼間はジムに行ってエアロの中級に参加してました。


先週よりはマシでしたが、まだまだですね。


ジムから帰って車載でも見ようかと思ってDVDをあさりましたが1枚しか見つかりません。


ファイル変換してアップロードでもと思いましたが、ファイル変換に失敗した模様。


この辺はお勉強してみます。


さて、今週は平日休んで行けるでしょうか??


微妙だなぁ。


朝のお散歩&下見

今日は予定通り朝のお散歩&来月の会社イベントの下見にお出かけです。


朝のお散歩はいつものコースで伊豆スカを2本ほど流しました。


今日はフロントが低い位置で遠回りするような感じでちょっとアンダーが出ます。


それとリアの荷重がちょっと足りず少し立ち上がりで開けにくい感じがあります。


なのでリアのイニシャルを下げて・・・と思いましたがフックレンチがありません。


なのでK9でやった時のようにフロントの伸びを少し弱めてみました。


結果少し良くなったような感じはありますが根本的な解決にはなってないような・・・


自宅に帰って要調整です。


ぱどっく☆日記

雲はありましたがその分涼しく、この時期にしてはわりと快適でした。


いつものお店も開いたころなので山を下りて朝食です。


今日は・・・


焼き物と生でちょっと悩んだ末、


ぱどっく☆日記

地魚丼になりました。


相変わらずのクオリティ、満足!!です。


こっちのスーパーで売ってる刺身は食べられなくなりそうです。

(ま、食べるんですけど)


おばちゃん曰く「切ってるやつは駄目、さくで買わなきゃ」とのことです。


お腹もいっぱいになったところで下見に出発です。


行先は「清川リバーランド」。


来月会社のインフォーマル活動でBBQに行く予定です。


話のきっかけを出したら・・・


いつのまにか実行委員に入っていました。。。


246から412、60と使って30分くらい。


車のシミュレーションをすべく、制限速度前後で淡々と進みます。


でやっと着きましたーーー!!!


ぱどっく☆日記

BBQサイトも林の中をうまく使っていい感じに配置されています。


ぱどっく☆日記


全部屋根つきみたいなので雨の日でもOKですね。


真ん中に人工の小川が流れていて川魚の釣り堀になってるみたいです。


ぱどっく☆日記


脇には川も流れていて下りれば川遊びもOKです。

(泳げるほどには深くないです)


全体的には設備もしっかりしていて、緑感も十分なので会社のインフォーマル活動に使う分にはいい感じかな??


あとは横浜まで直帰しましたが、宮ヶ瀬の方まで足を延ばしても良かったかな。


ルートの確認をしていて気になったのがこれ、


ぱどっく☆日記

清川の役場の裏手を左折していくんですが、そこの交差点にこんなものが。


どんだけメルヘンなオヤジやねんって。








週末は

今日はジムもお休みなので早く帰ってゆっくりしてます。


今週の週末は日曜日にFSWのはずでしたが、生憎の空模様になりそうです。


とりあえず、土曜日は天気もよさそうなので家にいるのは勿体なさそうです。


なので、朝一はいつものコースで朝のお散歩(予)かなぁ。


午後からはちょっと会社行事の下見も兼ねて宮ヶ瀬方面に行ってみるつもりですが・・・(これは気分が向いたら)


うーん、あと一日ずれてくれれば。

ついつい買っちゃう

通ってるジムの下はツタヤになってます。


帰りにちょこっと寄って本のチェックなどをしますが・・・


またまたGSX-R1000K9の特集を見つけて買っちゃいました。


ぱどっく☆日記

実車も持ってますし、レースベースなのでインプレッションも参考になるかどうかは疑問ですが・・・


とりあえず買ってみます。


いいこと書いてあるとやっぱりなんか嬉しいですね。


やる気も出てくるってもんです。


でもBMWのスーパバイクもなんか凄そうです、なんたって超が付いてますから。


来年ぐらいにはFSWにも出てくるのかなぁ。


FSWと言えば週末は厳しそうだなぁ・・・



紫陽花

梅雨らしく雨、雨、雨です。


週末は上がってくれると良いのですが。


この時期なので、通勤路も紫陽花が元気よく咲いています。


ぱどっく☆日記

これはガクアジサイというやつです。


普通の丸いやつは西洋アジサイといって日本から持ってったガクアジサイをヨーロッパで品種改良して逆輸入したものらしいです。


なので、こっちが本家紫陽花です。


ということを知ってからこっちもなかなか味わいのある佇まいに見えてきて、今ではこっちのアジサイの方が好きになりました。

100キロ(g)の壁

朝は早起きしたのですが・・・


じめっとした空気の重さに負けました。


今日は大人しくします、来週日曜日の走行もあることだし。


で、二度寝。


昼からはジムに行ってエアロの中級のクラスに出るつもりですがそれまで時間もあるので、近所のモリヤマに頼んでおいたエアゲージの話を聞きに行きます。


どうやらバルブ部分が市販のものでなかなか見つからず・・・結局作ってもらうことになりました、もう少し時間がかかるようです。


しばらく時間を潰してジムに行きます。


一応エアロの前にベンチプレスで100kgに挑戦。


いつもは60→80→90→100とウェイトを上げていきますが今日は80から一気に100kgまで上げてみます。


おおっ!!なんかいつもより楽にイケるかも。


やっぱ90kgを上げない分パワーが残ってる!?


調子に乗って105kgに挑戦しますが・・・


潰れました。


やっぱ100kgの壁は厚いです。


で、2週間ぶりのエアロですが・・・


えーと、ついていけません(泣)


グダグダです。


富士でタイム削る方が楽です・・・嘘です。


どっちも大変です。


悔しいので来週もチャレンジしたいですが来週は富士の走行があるので、残念です。


再来週に頑張ります!!




整備

今日は梅雨入りしたというのに悪くない天気です。


せっかくなので、


1.ちょっとしたツーリング

2.K9の整備


のどっちか悩みましたが・・・


来週の日曜日に走行枠があるのでそれに向けて朝からK9の整備です。


今日のメニューは


1.ブレーキの清掃

2.チェーンの清掃


といったところです。


いつもの場所にK9を降ろして整備開始です。


ぱどっく☆日記


キャリパーは中性洗剤でしっかり洗ってカスをとります。


まだ新しいのでピストンの動きも快調です。


それと、パッドの残りの確認。


残りは3mm、新品が4.2mmくらいでしたのでまだまだいけるようです。


ブライトロジックお奨めのブレンボZ04パッドですが、効きもフィーリングも良いので減りもそれなりに早いかと思ってましたが、持ちも良いようです。


チェーンもしっかり清掃します。


ニュートラルでカラ回しする分には綺麗に回りますが、清掃後は音も静かになってます。


と、ここでブライトロジックから電話です。


頼んでいたタイヤが入ったとのことです。


先週ちょっと考えていた方向に足のセットを調整してタイヤ交換のために撤収します。


後30分くらいは走れそうですが、編摩耗してショルダー部分が使えなくなったので交換します。


外したやつはZ1000にでも使ってみます。


ぱどっく☆日記

ブライトロジックの途中で味の時計台によって今日は赤味噌ラーメン、私的には白味噌の方が好みでした。


タイヤ交換とついでにオイル交換も済ませて来週の準備は万端です、晴れると良いですが。


明日は午前中は天気持ちそうです。


午前中くらいはお出かけかなぁ・・・

トマトッ!!

昨日に引き続き仕入れておいた変なものです。



ぱどっく☆日記

トマトサイダー!!


ちゅーか私はトマトは普通に食べますが、トマトジュースはNGです。


怖いもの見たさで買ってみました。


匂いはトマトジュースです。


飲むと口の中にトマトの匂いが広がります、が、飲めないことはないです。


でも昨日のニンジンよりはインパクトあります。


どうやらトマトジュースの塩気がダメみたいです。


でも多分、二度と買わないかも。


いや、もしかしたら買う?!

ニンジーン♪

昨日の今日ですが、筋肉痛など皆無です。


ここのところ走りに行った翌日はそこそこ筋肉痛が出ていましたケド。


昨日は力を使わずに走れてたようです。


さて、ちょっと気になってたものがあります。


ぱどっく☆日記

「ニンジンサイダー」です。


鮎沢のPAで見かけて少し気になっていました。


予想では、野菜ジュースの炭酸版!!


一口目はニンジンの香りが結構きますが、ふた口目からはマイルド。


薄い野菜ジュースの炭酸版でしょうか、普通にイケます。


も一つあるんですが、それはまた明日。



練習走行

今日は天気もまずまず持ちそうです、FSWへ練習走行です。


一番乗りでした。

ぱどっく☆日記

このままゲートオープンまで一人・・・



パドックでも・・・
ぱどっく☆日記

一人。


ぱどっく☆日記

ほんとに誰も居ません。


このまま貸切なら良いかも、なんて思っていましたが結局A枠までに10台くらいは来てました。


そしてA枠、先ずは昨日変えた車高の感触を確かめます。


良くなった点としては


・これまでと同じスピードでも少ないバンク角で済む。

・前ほどオーバーにフロント乗りをしなくても向きが変わるようになった。


感じです。


一応車高調整のいい効果は出ているようです。


悪くなった点としては、


・立ち上がりで開けにくくなった。

・100Rでリアからチャタが出る。


どうやらリアの荷重不足が顕著に出てきたようです。


もう少し攻め込んでと思い、ヘアピン進入でシフトダウン!!


「スカッ!?」


シフトペダルが無い??


ちょっと荷重抜け気味でヘアピンをクリアしてペダルを見たらなんか下の方でぷらぷらしてます。


とりあえずピットインして確認したらミッション側のリンクのボルトが抜けて外れたようです。


ボルトを探して修理完了しましたが、残り6分少々。


なんか気も抜けたのでとりあえずA枠はここで終了です。


2本目のB枠に向けて足周りをどうするか考えます。

コーナーへのアプローチは今のままの方がいいんですが、立ち上がりとか、100Rの荷重不足はなんとかしないと・・・


先ずはリアでなんとかしようと考えましたが、リアは既にイニシャルも落としてダンピングもどっちかというと抜き気味ですのでこれ以上触っても良い結果が出そうな感じはありません。


やっぱり、車高を落とすしかないのかなぁ・・・いいところはあるんだけど。


で、何気にフロントフォークに目を移します。


そういえばコーナー進入でフロントが上がってくるのを抑えるために伸び側のダンピングはかなり掛けていました。


リアが低くなるということは相対的にフロントが上がるということに気付きました。


ちょっと自信はありませんでしたがフロントの伸びを弱めてみることにします。


でB枠。


狙いは的中、A枠に比べるとコーナーの立ち上がりもアクセルが開けやすくなりました。


100Rのリアのチャタも収まったようです。


つくづくバイクはバランスの乗り物だということを痛感しました。


で、今日のタイムですがA枠は味見なのでさておき、B枠をあとで確認したのですが・・・


Startボタンを押し忘れていました・・・


なんか常連さんは55秒くらいじゃない?と言ってましたがどうなんでしょう?


これまで大してバンクさせてもなかったのでタイヤも偏摩耗して、いざいく気になってもフルバンク近辺はふらふらするし、開ければ滑るのでそれほどタイムも出ていなかったような気もしますが。


とりあえず今日の走行はいい感触が得られました、次回はNewタイヤでペースを上げていきたいと思います。


帰りは東名の鮎沢PAでお昼御飯。


ぱどっく☆日記


東名ラーメンバトル準優勝にひかれてWスープ系パイコー麺です。


鮎沢PAは何気に定食も充実しているし、大きなSAほど混んでもいないのでお気に入りです。


ぱどっく☆日記


スープは魚介系の風味が効いていてなかなかです。


ただ、麺はつるつるしたやつじゃなくて加水率の低い麺のほうが合う気がします。


この後はブライトロジックさんに寄ってシフターの報告です。


シフターの方は荷重設定を今回は弱めにして乗ってみました。


今日の方が前回に比べると自然な感じで私的には好みのフィーリングでした。


あと、1回だけストレートでフロントがおそろしく振られてかなり怖い思いをしました。


うん、3速全開で振られるのはそーとー怖いです。


MC観戦してきました

今日は絶好のレース日和(みている限りでは)でした。


とりあえずE-ULクラスの決勝まで見ました。


今回はうちのチームからは出場が居ませんでしたので完全に観戦です。


見ていたポイントは13コーナーアウト側、ダンロップからプリウスまでの区間でした。

(今年からネッツ→プリウスに変わったそうな、言いにくい・・・)


13コーナーからプリウスまでの区間は途中でバンクの切り替わりがあるので走り方によっては逆バンクっぽくなってしまいます。


3年前はここで痛恨のハイサイドをくらっています。


やはり上位陣はこの辺の処理もうまいです。


火曜日は少し参考にしてみたいとは思いますが・・・


ぱどっく☆日記


ほんとにいい天気です、富士スピードウェイは空いていますし緑も豊富です。


なんか、普通に来てバーベキューでもしてみたくなります。


で、不調だったP-LAPも購入3万円の出費はイタイですが、必需品なので仕方ないですね。


ぱどっく☆日記

準備は万端!!デス。

観戦中

ぱどっく☆日記-Image9061.jpg
富士のMCのレース見に来ました。
出るはずでしたが、諸般の事情により…
9月はでますよー。

K9ちょっと改良、かな?

今日は予定通りGSX-R1000にちょっとしたパーツを付けるためブライトロジックまで行ってきました。


行きの道すがらでちょっと気になっていた「味の時計台」(北ではなかったっす)に寄って昼食をとりました。


お、この味と、言いたいところでしたが、既に十数年前にツーリングで北海道に行った時の記憶もなかったです・・・


ただうちの周りでラーメンというと、醤油、とんこつ醤油がメインになるので甘めの味噌味のラーメンはなかなかおいしくいただけました。


で、本日のちょっとしたやつ、ですが。


これ、チェーンガードとリアの車高調整キットです。


それと、「後でヨシムラの人が来てシフターの調整するから」ということです。


ぱどっく☆日記


車高調整の方はとりあえず4mmのシムで組んでみました。


ちょっとやりすぎかとも思いましたが、変化を見たかったので先ずはこんな感じで。


下のが外したリアサスのブラケット(アッパー)です、流石スズキの本気モデル、ノーマルのくせにナットとかの作りが結構カッコいいです。


ぱどっく☆日記



で、シフターの調整にヨシムラの人が来たんですが・・・


ヨシムラスズキチームの監督さんでした(汗)


ぱどっく☆日記


シフタースイッチのこととかK9車体の事とか、ヨシムラではこうしているとか色々丁寧に教えていただきました。


今日の車高調整の方向にしても、私としては単純に運動性をあげる方向に振ったつもりでしたが、その他の影響や方向自体は間違っていないということを教えていただくことができました。


うーん、すごく参考になりました。


やっぱ違いますね・・・当たり前と言えば当たり前ですが。


ぱどっく☆日記


さて、出来上がったマシンでとりあえずは火曜日を狙います。







雨ですねぇ

今日は会社帰りに出来上がったエアゲージを見てきました。


基本的にはO.Kだったんですが、ショップの方では補正用の基準器として使うつもりだったらしくフリーにするバルブが付いていませんでした。


サーキットなどで使う分にはバルブが付いていた方が良いのでバルブつきを注文しておきました。


なので、ちょっとだけお預けデス。


メーター本体の精度は、良さそうです。


(今まで私が使っていたものに比べると)針の動き(止まり?)もスバラシイ!!


さて、明日はGSX-R1000のチェーンガード装着のためにブライトロジックまでお出かけです。


あと、頼んでいたパーツも来ていれば装着予定です。


一応来週の火曜日の走行枠は狙っているので来ていることを祈ります。


それと、この前ブライトロジックに行く道すがら16号沿いでで北の時計台を見つけました。


お昼は味噌ラーメン、かな??


エアゲージ

当たり前と言えば当たり前ですが、タイヤの空気圧はものすごく重要です。


0.05も違うとタイヤの接地感なんかは全然違ってタイムなんかにもかなり影響が出てきます。


タイヤの圧ですから、外気温や路面温度なんかにも左右されるので神経質な人はかなり神経質です。


で、重要なのがエアゲージでこれの精度が高くないとタイヤの空気圧が正しく決まりません。


私が使っているゲージはサーキットを走り始めた頃に買ったやつで、かなりしょぼいです。


いいやつと比べてもそれほど測定値に差はないので良しとして使っていますが・・・


常々まともなやつが欲しいと思っていました。


噂ではBSのやつが良いという話だったので行きつけのショップで取り寄せてもらえないか聞いてみたところ、そこのショップでも市販品のエアゲージの精度が気に入らなかったらしく、工具屋さんに特注で作ってもらっているとの事でした。


渡りに船とはこのことです、速攻で私の分も注文してきました。


で、本日「出来たよ」と連絡が。


なんか、結構楽しみです。

ナンバー付きもそろそろです

バイカーズステーションにK9の記事が出ていました。


ぱどっく☆日記

ナンバー付きもそろそろ出回ってきそうです。


FSWにも現れそうですが・・・


私も色々と考えてます。


ちょっと大胆なことをやってみようかと。


«  | ホーム |  »

プロフィール

なか

Author:なか
サーキットはGSX-R
公道はZ1000
バイクライフを楽しんでます。
生涯現役!!
で頑張りたいなぁ。
2013年12月TZM50Rが加わりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
z1000 (192)
GSX-R1000 (286)
ブログ (42)
徒然 (315)
ツーリング (8)
用品 (23)
バイク一般 (35)
サーキット (21)
ツール (2)
バイクの消耗品 (1)
人に歴史 (1)
レース (1)
TZM50R (20)
GN125H (21)
セレナ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR