FC2ブログ

2009-07

予定変更

と、いいますか、予定通りといいますか・・・


時間もあるので箱根越えします。

ぱどっく☆日記

一般道で箱根を越えて海岸沿いを南下します。



ぱどっく☆日記

こっちは普通に天気がいいです・・・


一体どうなってるんでしょう??


夏の空気の中を順調に宇佐美に到着。


今日は、


ぱどっく☆日記

刺身盛り\1,300です。


相変わらずのクオリティ、ウマー!!文句無しです。


そのまま帰るのも何なので伊豆スカ経由で箱根まで行くことにします。


伊豆スカの天気は・・・


左は悪、右は良どうやら西の方から雲が山を越えられないようでこの天気のわけがわかりました。


そのまま芦ノ湖に降りて箱根の旧道で降りて行きます。


旧道の途中で自損のバイクに遭遇、地元の方と一緒にレスキューしました。

(ラダーを積んでいたのでバイクは地元の方の軽トラに積んで、ライダーも小田原の病院まで、トランポで良かった。)


後ほど連絡がありましたが、ライダーの方は大きなけがはなかった模様、良かった良かった。


そのまま天山温泉に行ってひと休みです。


お風呂の後に渓流沿いのお休み処でひと眠りします。
ぱどっく☆日記

寝るとこんな感じです。
ぱどっく☆日記


窓全開ですが、渓流のひんやりした空気と風鈴の音がものすごく心地よいです、知らない間に2時間くらい寝てました・・・


起きて帰路につきましたが、小腹がすいたので西湘バイパス上りP.Aで何か食べることにしたんですが、メニューに日替わり定食\380とありました。


\380の定食って・・・


興味だけで思わず頼んでしましました。

ぱどっく☆日記


本日はやさい炒め定食のようです、ボリューム、味はそれなりですが\380ならありだと思います。


ということでFSWは走れませんでしたが、それなりの休日でした。


来月は走るぞー!!

スポンサーサイト



ゲートイン

ぱどっく☆日記-Image9131.jpg
したら本格的に降ってきました(泣)
撤収しまっす。

ゲート前

ぱどっく☆日記-Image9121.jpg
雨は降ってませんが、路面は完全にウェッティー。

明日はお休みなんですが・・・

さて、明日は予定通りお休みなんですけど・・・


天気悪そうですね。


一応朝からFSWの方には行ってみますが、走れたらまさに奇跡ですね。


走れなかったら・・・


お魚、温泉ドライブになるのか・・・

夏です

今日は朝から良い天気でしたが、ちょっと出遅れました。


しばらくZ1000がおざなりだったので、軽くお散歩してきました。


そういえば横横が全線開通してますが、最後まで行っていなかったので馬堀海岸まで行ってみました。


そのまま観音崎まで行ってUターン。


ちょっと朝ごはんでもと考えましたが、時間的に早いらしく海岸沿いでは目ぼしいところも見つけられずそのまま帰ってきました。


今度行くときは事前調査していきます・・・



ぱどっく☆日記

夏です、夏らしく、夏じみた感じです。


暑かったですが、車もそれほど出ていなく走り自体は快適♪♪でした。


さて、午後からはジムでひと汗かくことにします。

Newタイヤ

本日は朝から良く分からない天気でした、昼からはよく晴れて暑くなりましたけど。


タイや交換の終わったK9をブライトロジックに取りに行く間に3回も天気が変わりました。


さて、今回新しく履いたタイヤですがミシュランの新しいやつ、パワー1(コンペティション)です。


その昔ゲッター003というタイヤがありましたが何となくそれを彷彿とさせるえげつないパターンで、ジャケ買いならぬパターン買いです。


パワー1は初めて履いたわけですが・・・


かなり過激なプロファイルに見えますが、大丈夫かな。


フロント

ぱどっく☆日記


リア

ぱどっく☆日記


5年前くらいまではストリートでもミシュランのパイロットレース系を使っていたので久しぶりのミシュランタイヤですが、ミシュランらしいプロファイルに、ニヤリ。。。です。


なんかひげひげとかタイヤのバリなんかが残ってるところももミシュランって感じですね。


どんな感じか楽しみです。


特にリア、空気圧150kpa推奨の乗り味がどんなのか非常に興味深いです。


ちなみに組んだ時のメカさんの話だとサイドウォールはかなりがっちりとして荒々しい作りだったとのことです。


で、製造国ですが、リアは優雅におフランス、

ぱどっく☆日記


フロントは情熱的にスペイン

ぱどっく☆日記


という、多国籍軍的な組み合わせでした。


ちなみにコンパウンドは良く分からなかったのでフロントはオールシーズンのVコンパウンド。


リアは20℃以上のBコンパウンドってやつにしてみました。


あとは、ブレーキパッドも交換です。


ここ2時間くらいで1ミリくらい減ってきてます。


残り2ミリですが減ってくるとあっという間に終わるので後悔しないうちに交換しときます。


パッドはこれまで通り感触が良かったbrembo Z04パッドです。


これは制動力やリリースしたときの残り感なんかがかなり気に入ってます。


ついでにブレーキフルードも交換。


ブライトロジックお勧めのbrembo HTC 64Tです。


タッチもかなり変わるとのことで、こいつにもかなり期待しています。


ぱどっく☆日記

さぁ、来週は晴れるといいな。




・破

相変わらず雨・雨・雨・・・


続いています・・・


月末でもあり、作業時間の調整ということで本日はお昼からお休みを取りました。


天気のいい時にって考えてたんですが、そろそろ休んどかないとまずいかなと。


ということで、午後からはMMまで映画なぞを見に行ってきました。


最近は映画館なんかにもめっきり行かなくなったので本当に久々です。


見に行ったのは只今上映中のエヴァンゲリオン劇場版・破です。


平日にもかかわらず結構な人入りでした。


内容的にも映像的にも良い出来でなかなか楽しめました。


続きが楽しみです。


個人的にはマクロスFの予告編が結構うれしかったですけど。


さて、明日はFSWの走行枠がありますけど、この調子ではちょっと無理そうなので早々に諦めモードデス。


Z1000でも持ち込んでと思いましたがノーマルタイヤとはいえ250km/hオーバーでウェット路面はちときびしそうなので止めときます。


週明け火曜日なんかを密かに狙ってますけどどうなることやらです。

MM

ぱどっく☆日記-Image9111.jpg
なぞにきてますが。
降ったり、止んだり変な天気です。

戻り梅雨ってやつですか

梅雨明けした途端にやーな天気の日が続きます。


実のところ今日もFSWの走行枠があったのですが・・・


天気が怪しかったのでおとなしく仕事をしていました。


今週末の土曜日にも走行枠がありますが、今のところ怪しい天気です。


新しく頼んでいるミシュランのゲッター・・・


ではなくパワー1コンペティションを速く試してみたいものですが。


ちなみに、ゲッターで反応した人は同年代、ですかね。

今週の天気は??

そういえば、今日は月曜日でしたね。


なんとなくすっかり日曜日の夜の感覚ですけど。


さて、来週ですが作業時間の関係で1日休みを取らないといけない感じです。


FSWの走行枠もあるんですが、K9のタイヤが間に合うかどうか微妙なところです。


Z1000がFSWでどのくらい走るかも興味はあるんですが、テレビでシラスの話題を見ていたら宇佐美の朝ごはんも捨てがたいかと。


何にしても今週の天気次第ですね。

練習走行(後編)

で、今日の練習は終わってしまったわけですが、本日走行のお友達の紹介です。


先ずはCBR1000RRさん



ぱどっく☆日記

きれいなマシンです。


これも試乗したことがありますが、HRCキットてんこ盛りでかなり速いです。


bimota DB5さんです。


ぱどっく☆日記

FSWの本コースではツインは結構大変みたいです。


裏の細かいところは楽しいみたいです。


黄色いK7さんです。


ぱどっく☆日記

一本目にとっかえっこして走ったやつでハンドリングはかなりいい感じで仕上がってました。


ストレートは、K9の方が速かったです。


ヨシムラレプリカK5さんです。


ぱどっく☆日記

これまた良くできています。


これのオーナーさんは最近めきめきタイムを伸ばしてきてます。



で、番外編・・・


ぱどっく☆日記


ぱどっく☆日記


えー、スーパーカーってやつですね。


フェラーリのF430スパイダー。


家が走ってます。


オーナーさんはCBR1000RRの方です。


4輪の走行枠でもこれで走ってました・・・


これも番外編のケータイ・・・


ぱどっく☆日記


値段聞きましたが・・・


えーと、もう、言葉が出ません・・・



というわけで皆さんとお昼ご飯を食べて、ショートコースでミニの耐久に出ている友達の見学をしてブライトロジックさんへ。



ぱどっく☆日記

公道バージョンのK9が入荷していましたので記念撮影。


タイヤ交換のために今日は置いてきました。


次のタイヤはミシュランのパワー1コンペティションです。


このタイヤ履いてみたいと思ったのは理由があります。


Webで調べてみたところリアの推奨空気圧が150kpa(1.5kg)とものすごい低圧指定です。


多分かなりタイヤのたわみを使って走る感じなのでしょうがどんなのかすごく気になっています。


予定では今度の土曜日に走行の予定です。


来週の平日枠もあるんですが、ここはちょっとK9は間に合わないかもです。


そのときはZ1000で最高速トライでもするかもしれません。




練習走行(前篇)

本日は予定通りFSWでの練習走行でした。


先ずは朝1でパドック入りしてNewパーツの装着です。


↓こんな感じで・・・
ぱどっく☆日記



ぱどっく☆日記


クリアなのでオリジナルのカラーを損ねることもなく。


使用感ですが、ハングオフ時にもしっかりタンクがホールドできてなかなか具合が良いです。


多分車体が振られた時なんかに抑え込むのにはかなり有効じゃないでしょうか。

(そんなことにならないに越したことはないですけど)


ストレートの加速で体が後ろに持っていかれるのにも有効でした。


本日の練習走行ですが、1本目はいつものごとくペースがなかなか上がりません、20分過ぎに一緒に行っていた友人の黄色いK7と取り換えっこして試乗会です。


K7は重いと聞いていましたが、サスがしっかり動いてかなり軽快に動きます。


今日乗ったK7は47~8秒台は出ているマシンなので自分のマシンとの違いをしっかり調べてきました。


先ず一番感じたのはリアがしっかり沈み込んで自分のK9よりはアクセルは開けやすい感じです。


車体の姿勢も自分のK9よりは後ろ下がりな感じです、この辺は自分のK9にも取り入れてみようと思います。


2本目はいりで56秒くらいです、前回と同じような感じでなかなかいい感じでペースアップできるかと思いましたが・・・


300Rで転倒者あり。


300Rの1個目のイン側に突っ込んでそのままアウト側まで吹っ飛んでました・・・


コース上にも破片が散乱しています。

(いったいどうなったんでしょう(汗))


その先の13コーナーでも派手にやって救急車が出ています。


結局3周で赤旗中断。


コースの整備にも時間がかかりそうなので一旦車まで戻ります。


様子を見ていましたが15分過ぎても終わりそうにないのでつなぎも脱いでしばらくして走行再開。


この時点で残り時間もあまりなさそう&緊張感も途切れてしまったため終了にしました。


15分延長の放送が流れましたがすでにつなぎも脱いでまったりモードになってしまっていましたので今日のところはやめときました。


後半に続く・・・




新製品

K9用の新製品Getです。


ぱどっく☆日記

いぼいぼの付いた透明のシリコンゴムのシートです。


タンクの側面(ニーグリップ部分)に張り付けて使います。


ニーグリップ時に膝でしっかりタンクをグリップできるそうで、鈴鹿の300kmで使用したチームからも好評だったそうです。


K9に乗っているとGで自然にお尻が後ろに下がったりすることもあるのでこれは使えるカモと思い注文していました。


あと、このいぼいぼのマッサージ効果で疲れが取れる!!かどうかは定かではありません。

(足裏とかで踏み踏みすると気持ち良さそうですケド)


あすは朝から張り張りして使ってみます。


ちなみに箱根から西の方では結構好評なパーツとのことです。

夏本番に向けて

普通なら海、山、川なんでしょうケド。


一応9月のMCFAJのN-ULに出る気満々です。


なので、7月下旬からこの夏はFSWの走行枠も結構あるみたいなので、ちゃんと練習したいと思ってます。


先ずは今月いっぱいはミゾタイヤで練習して8月に入ったらスリックで練習。


MCFAJのレースはスリック可のレギュレーションなのでちょっとでも有利なスリックを試してみようかと思ってます。


あとは、ファイナルも今よりちょっとだけロング、16-42あたりを試してみたいと思います。


しかし、乗り方を変えてからタイヤが1時間ちょっとで終わる勢いです・・・


もう少しショルダー部分をきっちり使えるようになれば少しはもつようになるような気もしますケド。


レースが終わる前にタイヤ代で財布が終わるような勢いですが・・・


あまり深く考えないことにします。


先ずは19日がんばるっす。

梅雨明け!!

ですね!!


やっとじめじめした日々から解放され・・・


って思ったら、


暑い。


ただ、今日は風があるせいか日蔭は結構いい感じでした。


ということで今週末~9月頭まではレースに向けてしっかり練習しないと。


デス。


秘密兵器!!

秘密兵器ですが・・・


正式名称は


「変動超音波式ネコ被害軽減器」


というものでした。


最近うちの車の後ろにネコがウ○コをしていくようになりました・・・(ハァ)


基本的にはネコ好きですのであまり無体なこともしたくなく、見つけては掃除をしていたのですが・・・


そろそろ我慢も限界でした。


ということでホームセンターでネコよけグッズを探して見つけました。


ネコよけ剤も考えたのですが慣れてしまえば効果もなくなるらしくハイテク機器に頼ることにしました。


近づくとなんか「ピチュン!!」という感じの聞こえるか聞こえないかという感じのちょっと変わった不愉快な音がします。


これでうまくいくといいんですケド。

秘密兵器??

はて?


これは??


ぱどっく☆日記

アライのヘルメット

今日戻って来ました。


運送屋さんからは昨日くらいに連絡が入っていました。


結局無償修理ということで、


・ディフューザーインテークシャッター交換

・デルタダクト交換


してもらって帰って来ました。


流石アライ、対応は迅速(予想以上)でした。


BBQ

えー、今日は会社のインフォーマル活動の一環として清川村でBBQでした。


心配した天気の方も問題なしでみんなでわいわい楽しくできました。


たまにはこんなんも良いですね。



ぱどっく☆日記

ちなみに、今年の新人も半分くらいいるので平均年齢はそーとー若くなりました。


で、今日はハイエースのワイドを借りて(指名借り)ましたが・・・


帰ってきてステップワゴンがしょぼく感じたのは言うまでもありません。


しかし・・・肉食べすぎました。

あこがれの

ぱどっく☆日記-Image9101.jpg
ハイエースワイド、レンタカーですけど。

週末のお出かけ

いやー、蒸し暑いです。


お風呂からあがって、すっかり部屋の温度も下げ下げです。


週末はちょっと前の予報に反してそこそこ良い天気になりそう?


なんか、先週の土曜日みたいです。


せっかくなのでバイクでお出かけしたいとこですが明日は会社のイベントでお出かけです。


天気が良くなるのはそりゃいいことですが・・・


嬉しいような、残念なような。


元気があれば日曜日に早朝走りにでも出かけるとします。

ヘルメット送りました

さてさて、ヘルメットの件の続きです。


昨日アライにメールを送ったところ、確認したいので現物を送ってくださいとの返信がありました。


なかなか丁寧な文面で迅速な対応でした。


早速先ほどアライの方にヘルメットを送りましたが、無償修理と相成るでしょうか。


そういえば来週の平日の走行枠、晴れなら狙ってますが・・・


旧二木さんか金花で行くことになるのか。



↓4日に一緒に走っていた常連組お友達のIさんです。


ぱどっく☆日記

なかなか良くできたヨシムラレプリカなので載せてみました。

ヘルメット壊れた??

土曜日の走行でヘルメットが汗だくでした。


日曜日に内装を洗濯して乾いたようなので先ほど装着しました。


それで気づいてしましました。


ヘルメットのインテークが・・・


壊れてる・・・


ぱどっく☆日記

真ん中のやつはロックの爪が折れたようでかたかたになっています。


左側のやつは中のエアインテークの蓋部分が完全にどっか行ってます。


アライのヘルメットはずっと使ってますがこんなのは初めてです。


まさか、風圧で・・・なんてことはないですよね。

7/4走行

撮影隊からの見本が届きました。


とりあえずアップしてみたりします。


自分の走行シーンは・・・


うれしはずかしです。


ぱどっく☆日記
Photo by dayoon-san

エアゲージ、完成形

今日は昨日の疲れもあってゆっくりしていました。


日曜日のジム通いも今日はサボっちゃいました。


さて、前にも書いていたエアゲージですが既に金曜日に完成していて昨日はしっかり使ってきました。


使用感は、悪くないです。


特にチャックの部分のはまり具合がなかなかです。


針の動きも中にダンパーを仕込んだらしく節度のある動きでいい感じです。


これが全体像です。

ぱどっく☆日記


メーター部分がこれ。

ぱどっく☆日記


KgとPaの両方の表示のものを使っています。


精度は一番いいものを使用しているそうです。


この部分は気に入らないときや、誤差が出た時は交換可能になっています。


一応精密機器ということで周りにスポンジゴムを張ってみました。



この部分がちょっと問題になったエア抜きバルブ部分。

ぱどっく☆日記


当初はアルミの削りで作るつもりだったそうですが・・・


単価が上がるのでMACツールの柄を使っています。


上の方の突起部分がエア抜きのバルブです。



この部分がチャック部分です。
ぱどっく☆日記

エアゲージゲージ部分はもちろんですが実はこの部分が非常に大事です。


安いゲージはこの部分の噛み合いが良くなくて、調整中にエア漏れを起こしたりしてうまくエア圧が決まらない場合がありますので、この部分はしっかりしたものがいいです。


回転できるジョイントを使用しているのでホースを回してはチャックの向きも変えることができます。

(これも大事)


とりあえず昨日使った限りでは特に問題は出ませんでした。


強いて言うならエア抜きバルブ部分が少し大きいかと思いますが、使っていて邪魔になるほどでもないので慣れれば問題なくなると思います。


これからしばらく使ってみて変化などあれば報告したいと思います。



やればできる子(午後の部)

さてさて、午前中はすっかりヨシムラのイベントで和んでましたが。


こっからが本番です。



ぱどっく☆日記


朝方はびちゃびちゃだったパドックもすっかり乾いて、ぜーんぜん問題なしです。


しかし、いつもは午前中走行で、この時間は既に帰り支度してる時間帯です。


いま一つ気合いが乗りません。


いつものように準備をしてるとお友達の常連さんもちらほら、きはじめました。


20台くらいでしょうか、休日にしては空いています。


で、1本目です。


とりあえず、NEWタイヤなので暫くは慎重に走ります。


セッティッグを変えた足周りも試しつつ走ります。


確かに前よりは立ち上がりで随分開けやすくはなっていますがいま一つタイムに結びつかない。


58~57秒で周回で1本目を終えます。


帰って来たら来たらやはり駄目だしが待ってました。


で、いろいろ考えて走っていてわかったこと、自分よりタイムが良い人の後ろに付いていてもコーナーの中では離されない・・・むしろ差は詰まるしバンク角も自分の方が余裕がある。


なのになぜか離される。


結論はわかっています、立ち上がりがかなりヘボい。


まあ、この辺は自分のスタイルにもよるんですが最新型に乗ってて立ち上がりがヘボいのは致命的です。


仮にもレースやろうって人間がこれではいけません。


なので2本目はコーナリングスピードは捨ててコンパクトに回り立ち上がりで稼ぐ乗り方にしようと思います。


後はちょっと走っていてフロントがぴょこぴょこ伸びるのが気になったので、フロントの伸びを反回転しめこんで2本目に突入!!


コースインしてとりあえず先頭に出て最初からペースを稼ぐようにします。


とにかくしっかりスピードを殺してコンパクトに回り早くアクセルをあけることに専念します。


で、コースイン直後に56秒。


お、なんかペースいいんですけど。


3週目もラップは落ちず55秒、54秒とペースが上がります。


たまに以前の乗り方が出ますが、明らかにコーナーとコーナーのつなぎのスピードのノリが違います。

300Rとかは以前のタイミングで入って行ったら飛び出るかと思いました(汗)


で、速めのバイクと絡んだのでペースを上げていって53秒、本日のベスト。


K5のベストが52秒ですからだいぶいい感じでこなれてきました。


ただ、K5のころと違うのは、コーナーの中でずいぶん余裕。


53秒でも膝はほとんど接地せずたまに触れるくらいでしたのでコーナリング自体はまだまだ余裕で、ペースもこれから上げられる余地はかなりあります。


タイヤの方もとりあえず端まで使ってはいますが端の方に乗れていない感じです。


感覚的には50秒くらいまではいけそうな感じはします。

(あくまで感じですけど)

で、帰ってきて一言「おれってやればできる子」。


一応当面の目標は52~53くらいでしたので今日くらいは言わせておいてください。


仲間もとりあえず今日は許してくれるそうなので。


ま、「最初からやりなさい」ライクなことは言われましたけど。


で今日のところはまあまあな結果が出せたので、さっさと積んでヨシムラベントに合流です。


午後からはショートコースでの走行会です。


↓体験走行クラスです。


ぱどっく☆日記


で、このヨシムラの走行会、回しものではないですがかなりお得な走行会です。


体験走行クラス、スポーツ走行クラスA,B、ミニの各クラスごとにショート3本で\8,000ですが・・・


ライセンス持ってても1本\2,500です、多分残りの\500は保険に消えると思うのでヨシムラさんかなり太っ腹デス。


体験走行クラスはGパンもO.Kみたいなのでかなりお手軽です。

(ペースの良いツーリング超えるくらいのスピードは出てましたよ)


これからサーキット体験してみたいという人には入り口としてはお手軽&リーズナブルなのでお勧めです。

(重ねて言いますがヨシムラの回しものでは決してありません)


で、仲間とスポーツ走行を見学しながら最後まで、17:00でお開きで帰って来ました。


帰りの東名も流れ良くきょうはご機嫌で帰ってこれて良かった良かった。


さて、今月は平日の枠もありますが、この流れを切りたくないので、平日!!狙いますよ。

(ああ、また不良サラリーマンだ)

やればできる子(午前の部)

今日はしっかり一日FSWでバイク三昧の1日でした。


心配した天気の方はどんどん回復方向に向かい、午前中は曇り、午後からは晴れ間ものぞき、夕方はすっかり晴れ上がってました。


午前中はヨシムラのイベントに参加です。


私のK9もヨシムラコンプリートということでブライトロジックさんのブースで走行まで展示です。



ぱどっく☆日記

天気も良くなってきたせいか続々とバイクが集まってきます。


当然と言えば当然ですが、GSX-R密度がすごく高いです。


ちょっとしたトライアルも・・・


遅乗り競争も。


ちなみに↓これは酒井大作選手です。


ぱどっく☆日記

私が19秒のところ、酒井大作選手27秒さすがです。


本人は納得行ってなかったみたいですけど。


ちなみに、私は19秒ギリで黄色いスズキのキャップGETしました。


でお目当てのガレージセールですけど・・・


ぱどっく☆日記


ヨシムラのアルミタンク(ほとんど傷らしい傷のないものからベコベコなものまで)、カーボンケブラーの外装その他もろもろ(非売品、本物)、ヨシムラファンなら垂涎の品々です。


ちなみに値段ですが相当安いです。


オークションもやってましたが、こちらもヨシムラのライダーのつなぎ、ヘルメット、ブーツ、ピットシャツ、程度の良い外装などなど当然ながら非売品、本物です。


落札価格は、えー!と思ったものもありましたが皆さんかなり安いお買いものしてました。


そんなこんなで、不二雄さんの挨拶などもあったりして、いろいろ盛り上がってましたが、11:00になりました。


13:00から本コースの走行ですので、ここら辺でいったん切上げ本コースのパドックにバイクごと移動します。


午後の部へ続く・・・



雨はあがってます

ぱどっく☆日記-Image9091.jpg
が、こんな早い時間に誰もいるわけもなく。
でも昼からはイケそうですね。
このままなら。

土曜日

午後からレーシングコースの走行枠がありますが・・・


天気はどうなんでしょうか?


今のところ曇りのようですケド。


走行枠もそうですが明日はショートコースでヨシムラのイベントがあります。


ガレージセールなどもあるので何気に期待しています。


なので、雨でも出撃!!


です。

三つ子の魂

バイクに乗り始めた当時ですが、周囲に飛ばすオジサンたちが結構いて、ツーリングなんかでも中型車で必死に付いていった覚えがあります。


当時そういういけないオジサンたちはGSX-R1100(油冷)にクシタニのつなぎ、アライのヘルメットってな感じで、その影響もあるうのか、私もこれまでGSX-Rは750,1100,1000合わせて7台乗り継いできました。


なので、こういうタイトルを見ると・・・



ぱどっく☆日記


買ってしまいます・・・


何か、何年かおきで出てますねこういう特集。


«  | ホーム |  »

プロフィール

なか

Author:なか
サーキットはGSX-R
公道はZ1000
バイクライフを楽しんでます。
生涯現役!!
で頑張りたいなぁ。
2013年12月TZM50Rが加わりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
z1000 (192)
GSX-R1000 (286)
ブログ (42)
徒然 (315)
ツーリング (8)
用品 (23)
バイク一般 (35)
サーキット (21)
ツール (2)
バイクの消耗品 (1)
人に歴史 (1)
レース (1)
TZM50R (20)
GN125H (21)
セレナ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR