FC2ブログ

2009-08

いい番号

参加受理書が届きました。


1レースのゼッケンですが、101番になりました。


なかなか自分的にはいい番号で良かったです。


なによりも、3ケタにもかかわらず貼りやすそうな番号で良かったです。


で当日のメインのスケジュールですが、


予選:9:20~9:30

決勝:1:17~8周


になります。


Nアンリミの出走は15台のようですが、なんかこの台数をみるとほとんどスポーツ走行常連さんで埋まってるような気がします。


久しぶりのレース、そろそろちょっとドキドキ、ワクワクです。

スポンサーサイト



整備日記

今日は来週のレースに向けてK9の準備作業です。


いつものマンション内の整備スペースを使おうと思ってましたが、来客か何かの駐車車両があります・・・


来客用駐車スペース以外は駐車禁止なのに・・・


外にも近くにコイン駐車場があるのに・・・


ルールは守ってほしいです。


ということでトランポに積んだままゼッケンベース張りをしました。


今日は涼しくて良かった。


で、ブレーキパッドが微妙なことが気になります。


ブレンボのパッドが在庫切れということで、前回の残りのパッドを練習用、今のパッドは予選、決勝用に温存と考えていましたが、やはり重要な機能パーツなので新品で挑みたいと思いました。


なので、K5の時にずっと使っていたジクーのTYPE-Cパッドを購入しました。


レースは練習からこれを使って行きます。


残り少ないパッドを気にしながら乗るより良いですからね、何より安全です。


ちなみに、ジクーのTYPE-Cパッドはお勧めです、効き、持ち、フィーリングともにいい感じでバランスしていると思います。


あと、もうひとつ重要なことを忘れていました。


クーラントを水にするのをすっかり忘れていました。


これは天気も宜しくないので行きつけのバイク屋さんにお願いしました。


で、こんな感じになりました♪♪



ぱどっく☆日記


ぱどっく☆日記
(近くで見ないでね)


一気にレーサーっぽく(っていうかレーサーなんですけど)なりました。


しかし、まだ受理書が来てないのでゼッケンがわかりません・・・


こうしてみるとガンダムカラーになってます。


赤があれば完璧です、赤のカッティングシート探しましたが、なかったので諦めました。


さて、来週は・・・


多分週末が近づくにつれ緊張感が・・・


出てくるような気がします。

練習走行

今日は午前中の2本を走るため朝1でFSW入りしました。


大井松田で下り、小山町に入ったところで雲が厚くなって怪しい雰囲気でしたが、FSWはまずまずでした。


1本目は曇りでそこそこ涼しかったですが2本目は太陽が出てしっかり暑かったです。


1本目はこれまで通りあまりペースも上がらず、途中K5のSさんと絡んでしばらく走ります。


1本目走行の後Sさんのレクチャーを受けます。


どうやらインフィールド前半は大丈夫なようですが、ダンロップから先の低速セクションがイケてないようです。


走行ラインの手ほどきを受け2本目、その前にリアのイニシャルを1回転緩めます。


1本目の前にリアのイニシャルを1回転かけて走りましたがブレーキング時のリアの暴れがひどくなったので元に戻します。


2本目に入ってブレーキングでリアの調子を見ます、特に問題ないようです。


ダンロップから先はレクチャーを受けた通りに走ります。


タイム測定の1本目で54秒、お、まずまずです。


次で53秒、なかなかいい感じです。


ラインの感じを試しながら53~54秒くらいで5~6周まわります。


ここで、そろそろ他のマシンとからみ始めて56~57秒くらいにペースが落ちます。


今日はノーマル(ナンバー付き)や遅いマシンも多く、集団に絡んでしまうとかなりペースが落ちます。


しばらくこの状態で走り続けてクリアが取れたのでまたペースを上げます。


一応53秒くらいでもまだまだ余裕があったので52~51秒くらいを目指します。


が、13コーナーでリアが流れてちょっとドッキリ、その先の最終コーナーでもリアが流れます。


TYPE3(ミディアムコンパウンド)ということもあり、これ以上調子に乗って痛い目を見るのも嫌なのでペースを落としてダンロップの先だけ復習しながら2本目は終了しました。


なんとか来週に向けていい感じがつかめたので、後はタイヤを変えて来週土曜日の練習でどこまでイケるかですね。


そのあとはFSWで食事をして、タイヤ交換とオイル交換のためブライトロジックさんにGOです。


タイヤは、既にスペアホイールに組んでいるBT-003を装着、外したホイールに新品を組んで、土曜日の練習用と日曜日のレース用を用意しました。


で、タイヤですが家にはいま、


新品BT-003・・・2セット

中古BT-003・・・1セット(Z1000でサーキット走行するときにでも。)

新品BT-016・・・1セット(スペアに組んであったK9ノーマル。)


があります、トランポの中はゴムくさかったデス。


これはタイヤ交換セット買ってきて手組しなきゃいけませんね。


明日はゼッケンベース(黄色)張りです。

明日-

明日の走行予定です。


明日の走行枠は


A:8:50~

B:10:50~

C:13:00~


の3本です。


明日は午前中の2本を走って午後からは来週の準備です。


私はいつものごとく朝1入りする予定です。


体力は・・・


回復してます。


来週はレースなので明日は混みそうですね。


お盆休み中にうまいことペースを上げられなかったのが悔やまれます。

体重・・・増えてます(汗)

お盆休みも開けて粛々とお仕事しています。


ここのところ気になっていましたが・・・


お盆休みを挟んで2週間くらいで体重・・・1Kg増・・・です。


内訳は


筋肉1キロちょっと増加、体脂肪少しマイナスで差し引き1Kg増なので悪くはないのです。


インボディの測定結果自体も上々なんです。


が、しかし、あと2週間もしない間にレースがあるっていうのに、レースやる人としてはいかがなものかと。


ちょっと失敗しました。


調子に乗ってウェイトトレーニングをやりまくった成果??


です。


来週は有酸素中心で2Kgぐらいは落とす勢いで頑張ってみたいと思いますけど・・・


無理かなぁ。

お盆休みも終わり

この土日は家でゆっくりしていました。


バイクの整備をする予定でしたが、いつも整備を行う場所が空いていなく断念しました。


なので、土日はジム通いです。


土曜日はゼッケンベースのための黄色いカッティングシートとジム用のグローブを買い出しに行きました。


ゼッケンベース張りでもしようかと思いましたが整備スペースが空いていなかったので来週に持ち越しです。


で、ジム用グローブですが、今まではナイキの安いやつを使っていましたが、結構すぐに決まって親指の付け根の縫製部分から破れてしまいます。


ぱどっく☆日記

↑こんな感じです。


以前横浜に出たときによさそうなやつがあったのでそれを買ってみました。


↓こんなやつ


ぱどっく☆日記

harbingerとかってメーカーのようです。


親指の付け根部分はあて革がしてあって耐久性はかなりありそうです。


全体的な作りもしっかりしていて、手首部分もベルトでしっかり固定できるのでベンチなどでも手首が固定できて具合はなかなか良かったです。


で、本日はいつものごとく筋トレ&エアロビクスの中級で最後の休みを〆ました。


ここのところ、なかなか中級クラスに付いていけませんでしたが、今日は手の動きを捨ててステップに専念したところ、なんとかかんとか付いていける感じにはなりました。


さて、明日からはお仕事ですけど・・・


何やってたっけ??


一週間前って・・・

お泊まり断念

今日はわりとゆっくりめのお目覚めでした。


一応お泊まりセットをZ1000に積んで8:00過ぎにいざ、伊豆方面に出発!!


この時間だと結構車も混んでます、横浜市内ですり抜けしていると前方に白バイを発見、この時間になると既に出動してるんですね。


しばらく後ろについて走ります。


新湘南も料金所の脇に白バイが待機しています。


チラ見したら目が合いました・・・


ゆっくり出たので追尾はされませんでしたが・・・


今日は気をつけよう。


箱新もいつもネズミやってるので気をつけて走りますが、今日はやってませんでした。


十国峠は霧、というか微妙に雨ってます。


メッシュジャケットでは寒かったです。


結局伊豆スカに乗っても玄岳すぎるまではガスってました。


富士見パークウェイの合流点ぐらいまで来るとガスも晴れてなかなか快適でした、が!!


そこから先の駐車場で警察車両がお店を広げていました。


ちょっと、というか結構驚きましたネズミでもなさそうですし、何やってたんでしょう??


???な気分で亀石について休憩します。


で、ここでどうするか、しばらく様子を見て決めることにします。


しかし、さすがに平日、バイクは少ないです。


私ともう1台バンディット1200かな、カウル付きのやつ、それだけでした。


バンディットさんは、赤沢温泉に行って天城→箱根ルートで日帰りのようです。


さて、私はどうしましょうか??


軽く流したりして1時間くらい様子を見てみます。


うーん、なんか西の方は雲が重くなってます。


ぱどっく☆日記

大きくは崩れないにしても山の天気はあまり良くなさそうです。


明日も山越えルートてんこ盛りですし、天気が良くないと楽しめないので今日のところは諦めます。


お泊まりは9月、レースが終わってゆっくりリベンジします。



時間もちょうどお昼時になりましたのでいつものお食事処です。


今日は煮魚が食べたい気分&お泊まり代も浮いたので、ちょっと高めに・・・


金目煮魚定食を奢ってしまいました。


ぱどっく☆日記

旬は冬と聞いていましたが、十分おいしくいただけました♪♪


そのまま海岸沿いを走って横浜に戻ってもお昼を少し過ぎたくらいです。


そのまま疲れを癒しに久々に近所のSS(スーパー銭湯)に行ってきました。


平日にも関わらず結構人もいますが、休日ほどは混んでいないのでゆっくりできました。


さて、お盆休みもあと2日GSX-RもZ1000もこの休みしっかり使ったので整備もしなきゃです。

練習走行3日目

にして、体力が終わりました。


フツーに生活はできるので全然問題ないと思ってましたが、1本目の走行でへろへろになっている自分に気付きました。


コーナーの中とかでバイクを抑え込めません・・・


いやー、もう少しもつと思ってましたが・・・


昨日の筋トレとエアロビクスは余計だったようです。


今日走るのは危なそうなので、1本目も流す程度にして、2本目はパスしてきました。


次回は月末の土曜日に体調を万全にしてリトライです。


そのあとは・・・


もうレースウィークです。


さて、明日ですが、泊まりでツーと思ってましたが、天気が下り坂&へろへろなのでお出かけするかどうかは明日次第にしたいと思います。

お盆休みも折り返し

今日はちょっとした用事もあって、近くの川沿いを歩いてました。


川面を見ながら歩いていましたが、なんか色々いますね。


これは、サギだと思いますが、青っぽいので青サギでしょうか。

ぱどっく☆日記


これは・・・カモですね、多分。

ぱどっく☆日記


結構大きなやつでしたが、ミドリガメみたいです。
ぱどっく☆日記

時間があったので、お散歩かたがたのんびりとしてましたけど、こういう時間もたまには良いですね。


で、明日は朝1の走行枠目指してFSWです。


だいぶ疲れもたまっていますが、クエン酸&アミノ酸ドリンクを大量に飲んでるせいか回復が早いみたいです。


おっさんですが、なかなか持ってます。




練習走行2日目

本日は午前走行のためいつものごとく朝1でFSWに向かいます。


この時期にもかかわらず、朝の空気は冷たくてなかなか快適です。


車の窓を開けとけばエアコンも必要ないくらいです。


昨日は前々回の勢いもなく、なんとなくタイムも出ずタイヤを終わらせてしまいました。


なので、本日は2時間もののBT-003で練習です。


昨日は平日にもかかわらず30台近くは居ましたが、今日はさすがに走行台数も少なく15台くらいでしょうか。


とりあえず1本目はタイヤの感じをつかみながら走ります。


ミシュランの低圧の感触が良かったのでBT-003もいつもより空気圧を落とし気味にしてみます。


これはなかなか具合がいい感じです、コーナーリング中に踏ん張っている感触がよく伝わってきます。


最終的には54秒台後半まで行きましたが、まだまだです。


2本目は54秒台をコンスタントに出しますがそこからなかなかタイムが上がらず、最終的には54秒フラットで終了しました。


とりあえず早いマシンの後ろについてラインを変えてみたり、試行錯誤しながらのタイムです、まだまだ全体的にまとまりに欠けています。


次回は木曜日の午前中の枠です。


タイヤは結局在庫のあったBT-003にしました。


空気圧の調整で感触が良くなることがわかったのでもう1度BSで行ってみたいと思います。


リアが在庫のTYPE3しかなかったのでちょっと不安ですが、一応今日の復習をしておきたいので様子を見ながら走りたいと思います。


で、昨日と本日の写真です。



初日(月曜日)の富士デス。


ぱどっく☆日記

富士山が良く見えます。


初日走行お友達その1
ぱどっく☆日記

初日走行お友達その2

ぱどっく☆日記

初日走行お友達その3
ぱどっく☆日記


本日のお店開き
ぱどっく☆日記

本日走行お友達
ぱどっく☆日記

皆さんお暑い中お疲れ様でした。

練習走行1日目

うむー・・・


この前の勢いがありません・・・


結果的に今日のベストは54秒。


なんとなく、51~2くらいは行くつもりだったんですがけど。


不甲斐ないので明日も走りに行きます。


ミシュランは終わってしまいましたが、手持ちの中古BSで行ってみます。


山が微妙なのでどうなるかはわかりませんが、とりあえず走りこみあるのみです。


あ、そういえばグリップエンドを落としてきました・・・


明日は朝1からの走行ですので早起きします。


なので、とりあえずここまで。


詳細は明日の報告で。


チョーいい天気

ぱどっく☆日記-Image9231.jpg
です。
湿度が低いせいかカラッとしてます。
キモチいい暑さです。

2日目

お盆休みも2日目になりましたが、天気良かったですね。


今日は家にいて午後からジムでトレーニングしていましたが、外に出ても暑いは暑いですがなんだか気持がいいです。


空の青さもなかなかいい感じ♪


ですし。


なんとなく、体調が良い??


さて、明日はお盆休み1発目の練習走行です。


一応レースまであまり時間もないことですし、課題をもって走行したいと思います。


明日の課題は、


1. コカコーラ~100R

2. ダンロップ~最終コーナー


のセクションで、ここ1週間くらい考えていたことを試してみたいと思います。


唯一つ、気がかりなことは明日の走行は午後からです。


一番暑い時間帯です・・・


走行は2本ありますが・・・


3キロくらいは痩せそうですね。




初日っ!!

と、まだまだ元気な訳ですが(初日なので)、本日は予定通り早朝散歩でした。


亀石です、この時点ではまだまだ雲があり走るとひんやりしていますが、それがなかなかに心地よい・・・


ぱどっく☆日記


夏なのに、夏らしからぬ気持ちよさです♪♪

久々にメッシュジャケットで登場しましたが、やはり風が心地よいです。


が、プロテクションがちょっと不安・・・


今日は(も)2本ほど流して、お楽しみ「ふしみ」で朝食です。


ぱどっく☆日記

本日はふわっふわの釜あげ「しらす丼」です。


生シラスも美味ですが、私はどっちかというと釜あげ派です。



こ、この、ふわふわというか・・・たまらんです。




朝食を堪能したあとはいつもなら帰路につきますが今日は少し寄り道しました。




ここです!


ぱどっく☆日記

高台の涼しげなところ、



ぱどっく☆日記

ぜっけーかな!!


ここは・・・



ぱどっく☆日記

風力発電所でした、風車が3基あります。


高台で、風車があるくらいですから風もありなかなかに涼しいです。


景色もGood!!


東伊豆方面に行った時の寄り道ポイントして良いのではないでしょうか。



ぱどっく☆日記

なんか遠くの山にもたくさん、エコです。


ここで30分くらいボケっとして帰路につきます。


帰りは伊豆スカ全線走破です。


気温も上がったせいか、タイヤの方の食いつきもなかなかです。


Z1000ぽい、大きなKSRのような乗り味を堪能しながら箱根を下り帰宅、バイクやさんにちょっと寄って、これから散髪に行ってきます!!


うーん、初日、下道(海岸線も)運よく空いていたしなかなかに気持ちの良い滑り出しです。

明日からお盆休み

と、いうことでこのお盆休みは三昧な日々を・・・


と思っております。


明日はとりあえず軽く早朝散歩なぞ。


来週は月、火、木とFSWの走行枠があります。


週後半は泊まりでソロツーでも。


天気次第ですけど。


天気良すぎても途中で失速する可能性があります。


来週は頑張ります!!

散々な月曜日

今週からシフトでお盆休みに入りましたので、会社の方は戦力50%減状態です。


それなのに月曜日から非常事態発生で終電まで対策室に缶詰状態でした・・・


やれやれ、先が思いやられる週明けでした。


こんなときは・・・


ぱどっく☆日記

「毎日の元気の源に!」だそうです。


いつもの鮎沢PAにあったので買ってきました。


ウコンの粉末が入っているようで底の方に沈澱していますが・・・


振れってか??


サイダーなのに??


とりあえず、泡立たないよう慎重に振ってみました。


味の方は普通に柑橘系の味で少し期待外れでした。


さてお盆休みまであともう少し、頑張りますか。

休憩??

本日もいつものごとく午後からはジムの予定でしたが・・・


お昼過ぎから頭痛が・・・


熱を計ると36.5度。


普段の平熱が35度台なので36度越えると頭痛が結構キマス。


風邪引いた様子もないのですが、昨日の筋肉痛と日焼けが微妙に痛いぐらいでそのまま夕方過ぎまで寝込んでましたが、今はだいぶいい具合です。


来週はシフトで職場の人間が半分になるので休んでられないので回復して良かった。(ホッ!)


多分疲れが出たのだと思いますが、一日休んでいたので体がなんか動き足りないです。


さて、明日は朝1で9月6日のレースのエントリー用紙をFAXします。


今回はお見送りのお手すきの方、例のごとくボランティアよろしくお願いしまーす!!


あ、でもよく考えたら菅生のMAX10耐久以来久々のレースです、とりあえず結果を出せるよう努力は、・・・します。

お疲れです!!

というか、自分がです・・・


FSWで疲れたわけではなく、帰り道で東名の渋滞、中井から厚木まで事故渋滞で1時間半!!


ブライトロジックに寄ろうと思って厚木で下りたら花火大会らしくここも大渋滞!!


結局ブライトロジック方面の道はかなり混んでる&交通制限なので246に這う這うの体で抜けて帰ってきました。


精神的に疲れました・・・


走行の方は午前中の2本を走りました。


ミシュランパワー1のインプレですが、一言で言うと「良い」ですね。


BT-003と比べると私的には安定感というか安心感があってアクセルが開けやすいです。


BT-003との比較になりますが、アクセルオン時の反応が穏やかです、この辺はタイヤがうまくたわんでいるんだと思います。


あと、コカコーラ~100Rやヘアピン立ち上がり~300Rへのアプローチのようにアクセル全開で切り返すところなどはBT-003の場合は結構鋭く振られてかなり覚悟しないといけませんが、パワー1の場合は振られが穏やかでアクセルを開けてのアプローチが楽です。


BT-003のようなガシッとしたグリップ感ではないですが、タイヤがうまくたわんでグリップしているような感覚です。


人によって好き嫌いはあると思いますが私としてはミシュランの感覚の方が好みのようです。


今日の感覚がなかなか良かったので一応レースの申告はミシュランで行って8月いっぱいはミシュランで練習してみようと思います。


2本走行後のフロント
ぱどっく☆日記

リアです。
ぱどっく☆日記


タイヤも荒れてなく、あと1時間くらいはイケそうです。


ライフもまあまあかな。


ただ、ピレリとメッツラーも気になるんだよなぁ・・・


ブレーキフルードの方ですが若干ダイレクト感が増したような感じはあります。


時間を走ってもブレーキフィーリングの変化が小さいのでハードに走る方にはいいと思います。


ただ、レースパーツですのでそれなりに劣化は早いとは思います。


あとひとつ、今日は胸グリップの重要性にも気づきました、タンクは今後改良していきたいと思います。


で、本日もお友達はたくさん来ていました。


ということでお友達紹介です。



ぱどっく☆日記
高いですよーこれ。

ダンロップで休憩していましたが、何事もなく?


よかったです。



ぱどっく☆日記
これもなんだかんだ手がかかってますが・・・


もっと走りこみましょう。



ぱどっく☆日記
いつも写真を撮ってもらっている方の愛機です。

なんか知らないうちに色々変わっています。


いつもありがとうございます。


今日は天気もよかったのでいろんな所が痛いです。


お風呂が、ちょっと怖いです。


東名上り

ぱどっく☆日記-Image9211.jpg
事故渋滞中、ハア。
ベタベタに動きません(泣)
勘弁して欲しいっす。

ゲート前

ぱどっく☆日記-Image9151.jpg
以外と涼しいデス♪

週末

この週末あたりから世の中はお盆休み週間でしょうか。


私の会社はシフト制で私のお休みは再来週なのでもう少しガンバ!です。


さあ、明日のお休みですがFSWの走行日です。


ここのところ行っては走れない日が続いているのですが明日こそは走れそうです。


で、明日の走行枠ですが、


S-2A(レーサー) 8:50~9:20

S-2B(ノーマル) 10:50~11:20

S-2C(混走)   13:00~13:30


の3枠です。


できればA-Bと走りたいですが・・・


B枠はちょっと難しいかな。


台数が少ないようならB枠でもいいかと思いますが。


さすがに朝1走行~13:00ってのは間が空きすぎですねぇ・・・


もう少し考えて欲しいとこです。


ま、何にしても例のごとく朝1で行ってますので明日出撃のみなさん!!


よろしくお願いしまっス!!


しかし・・・暑そう・・・



夏場の馬鹿力??

やっと少し夏らしくなってきたみたいですが・・・


なんとなく、いつもより夏感が足りないような気がするのは気のせいでしょうか??


えー、今日も今日とて定時後はジムに行ってトレーニングですが、


今日はエアロの日です。


パワーはまだまだあるのですが、歳を重ねてくるとやはり敏捷性というか、そういうのが気になってきます。


なので、エアロも定期的にやるようにしています、が、中級クラスはなかなかに手ごわいです。


エアロの前には軽く筋トレをやってるんですが、最近パワーアップしているようで今日もベンチで100kgがなんとなく楽です。


105kgをクリアしたので107.5kgに挑戦しましたがこれはNGでした。。。


どうやら色々話を聞くとバイクと違って体の方は夏場は力が出るようで、最近無駄にパワーが上がってます。

記録更新

バイクとは関係ないですが・・・


今日は天気も宜しくないので昼からはジムでトレーニングです。


いつものエアロのクラスよりだいぶ早めに行って久々に筋トレ(ベンチプレス)をきっちりやります。


何となくここのところ100kgがいつもより軽く感じていたので、今日は105kgに挑戦!!です。


かなーり気合を入れて「フン!!」


おお、105kg成功です。


調子に乗って110kgに挑戦しましたが・・・


潰れました。。。


とりあえず105kg成功ということで、記録更新です。


この歳になっても伸びるもんです、ちょっとうれしいです。


その後は90→80→70と落として60kg×10回を2セットで〆ます。


エアロまで時間があるので最近ジムに入った有酸素運動マシンで山登りです。


これ、結構汗かきます、地味にきついです。


エアロの方は今月から新しい動きですが、相変わらず中級クラスは難しいです。


重心の置き方とかがまずいのはわかっていますが、後ろの方でインストラクターの動きが追えないタイミングがあるのもちょっと・・・です。


実のところヘタッピは前の方でインストラクターの動きが良く見える場所でやるのが一番いいのですが、前の方で間違えると後ろの人も道連れにしてしまうので・・・


そのプレッシャーに耐えられません。。。


なので次回はちょっとだけ前の方でやってみたいと・・・思います。


さて、来週はFSWの走行枠が結構ありますがちょっと休めそうにありません。


週末の走行枠で晴れるのを期待!!です。

工具

本日は厚木まで先週不明だったタイヤのお代を払いに厚木まで行ってきました。


ついでに129沿いのAPで買ってきました。


ぱどっく☆日記


ウマですね。


リア周りの整備をするために買ってきました。


一旦リアスタンドでリアタイヤを浮かせて、左右のステップにかましてリアスタンドを外します。


そうするとリアが浮くってことになります。


固定式ステップだとこういうこともできるので便利ですね。


場合によってはリアタイヤも外すことになりますけど。


リアサス周りのメンテナンスの時に使います。


↑この方法は友達のIAさんがレーサーの整備をしているのを見て参考にさせていただきました。


今日はリアの車高調整を変更するつもりでしたが・・・


よくよく見ると大きめのスパナが足りないことに気づき今日は諦めました。


来週は平日の走行枠が充実していますが、休めそうにないなぁ。


«  | ホーム |  »

プロフィール

なか

Author:なか
サーキットはGSX-R
公道はZ1000
バイクライフを楽しんでます。
生涯現役!!
で頑張りたいなぁ。
2013年12月TZM50Rが加わりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
z1000 (192)
GSX-R1000 (286)
ブログ (42)
徒然 (315)
ツーリング (8)
用品 (23)
バイク一般 (35)
サーキット (21)
ツール (2)
バイクの消耗品 (1)
人に歴史 (1)
レース (1)
TZM50R (20)
GN125H (21)
セレナ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR