FC2ブログ

2009-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬将軍がやってくる?!

今日は絶好のバイク日和でしたが、会社の球技大会(ボーリング)に出席、でした。


ボーリング場まではバイクで行きましたが、暑くもなく寒くもなくなかなかいい感じ♪♪


ボーリング場に居るのが勿体ない・・・


ですが、週明けからグッと寒くなってくるようです。


週明け3日はFSWですが、しっかり防寒をしなきゃですね。


ライダーにとってはつらい時期が始まりそうです。

スポンサーサイト

コソ練

今日はコソッと練の日です!!



さすがに何の脈絡もないフツーの平日。


あっちも、

ぱどっく☆日記

こっちも

ぱどっく☆日記

がらんがらん。


一番乗りー!!


です。


この後お隣さんに津久井オートさんが来たり、AMENAの常連さんがちょっと離れたところに来たりで、結局走行台数は15台くらいになりました。


ちなみに、FSWで15台っていうのは相当自由です。


今日の目標は、


1本目、マシンの調子を見ながらこの前の感じを思い出しながら流して53秒。


で、新品タイヤに交換。


2本目、53秒からできれば50秒くらいまで上げる。


が目標です。


くちゃくちゃになったP-LAPも新品を買ってきて(懐痛)セット。


ぱどっく☆日記

これでP-LAP3個目です。


センサーばっかり余分に溜まってますが。


しっかり柔軟体操をして、一本目に挑みます。


コースインの1コーナー、ブレーキングします・・・


効かない!?


そういえばローター新品でした。


ちょっとびっくり、2週くらい当たりを取るために2分くらいで走ります。


3周目から57→56→55と徐々にタイムを上げていきます。


やっぱりしばらく走ってないとスピードに慣れませんね、しっくり決まりません。


結局54秒フラットで終了ですが、とりあえずタイヤも家に転がってたほぼ終わりかけのタイヤですし、ペースも流す程度でしたので自分的にはまあこんなもんかって感じです。


車体の方も特に問題なしで、体もだいぶ慣れたので2本目に期待です。

ということで、2本目に向けてタイヤ交換します。


先ずはフロントから。


車体を降ろした状態でブレーキ回り、アクスル周りのボルトを緩め・・・


「え、22ジャンこれ・・・(汗)」


工具箱をあさりますが22がないっ!!


すっかり23と思ってました。


お隣の津久井オートさんから22を借りて事なきを得ましたが、アホです。


でフロントスタンドをかけキャリパーを外し、アクスルを抜いてフロントタイヤを外します。


フロントは先ずはアクスルを軽く締め、ボトムの小さいボルト4本を仮締めして一旦スタンドから降ろします。


あ、ブレーキつけるのも忘れずに。


で、一旦降ろしてから、フォークをゆさゆさしてきちんと位置を決めて再度スタンドをかけて本締めします。


このゆさゆさは大切です。


次にリアです。


リアは外すのは簡単ですが、はめるのに手間取ってしまいました・・・

(実はあんまり慣れてません、これまでスペアなんて持ってなかったもんですから)


とにかくカラーが・・・


ぽろぽろ落ちるし、あーめんどくさっ!!


苦労してはめたと思ったらなんかおかしい、チェーンが、かかってないっ!!


これでは動かないですよねぇ。


せっかくはめたのに再度外します。

(がっくり)


ちゃんとチェーンを掛けてやると簡単でした、チェーンにテンションをかける感じで後ろ上方に引っ張りながらセットすれば実に簡単、今度からはかなりうまくできると思います!!


前後のタイヤのセットが完了しましたが、ちょっと手間取ってしまったせいで2本目まであまり時間もありません。



ウォーマーかける時間もないので2本目は止めにしました。



とりあえず今日の成果。


フロント新品!!
ぱどっく☆日記


リアも新品!!
ぱどっく☆日記

あ、あと各部のワイヤリングも忘れずに。


リアアクスル
ぱどっく☆日記

フロントキャリパー
ぱどっく☆日記

フロントアクスル
ぱどっく☆日記

サーキット走行をされる方は安全のためにレーサーでなくてもワイヤリングはお勧めします。


特にドレンボルトは何かあったらシャレにならないので・・・


ということで、パタパタして今日は2本走れませんでしたが次回11月3日はNewタイヤでちょっと頑張ってみたいと思います。


あ、最後になりましたが、イトーヨーカドーのインナー今日使ってみましたが、インナーとしては悪くはなかったです。


一応下には薄手のTシャツを着ていましたが今日くらいの陽気であればちょっと暑いくらいでした。


来週もこんな良い陽気でありますように。

コソっと

ぱどっく☆日記-Image0041.jpg

来ております。

冬のあったかインナー

今日は朝から雨、寒かったですね。


だからというわけでもないですが、冬用のインナーを買ってみました。


買ったのはイトーヨーカドーのPower Warm、\980ってやつです。



ぱどっく☆日記

ちょうどいいので、家にあったユニクロのヒートテックと比べてみました。


素材ですが、


ヒートテックは:綿+ポリエステル+ポリウレタン

POWER WARMは:綿+アクリル+レーヨン+ポリウレタン


って感じです。


違いがあったので書いてみましたが・・・どう違うか、ちょっと私にはわかりません!!


基本的には発熱素材で暖かって点では変わりはないみたいですが、ヒートテックの方がちょっと厚手で保温性は良さそうです。


POWER WARMの方は薄手なので純粋にインナーとして使う分にはこっちの方がすっきりして良さそうな感じです。


何となく、ヒートテックはツーリング用、POWER WARMはサーキットでツナギのインナーって感じの使い分けができそうです。


今週はFSWに練習に行くつもりですのでPOWER WARMは試してきたいと思います。


ほんとは暖かインナーなんて必要ないに越したことはないんですけど。


マシン取りに行ってきました

すっかりお天気は下り坂ですねー。


今日は予定通り朝からステップワゴンのトランポ化しちゃいました。


といってもシートを外すだけなんですが、この作業も結構慣れたもので、ここまで30分くらいです。

ぱどっく☆日記

お昼近くまでゆっくりしてGSX-Rを取りにブライトロジックまで出かけました。


なんだか今日はGSX-R1000が沢山です。


ぱどっく☆日記

とりあえず自分のマシンを積み込みますが・・・


ここで事件が!!


これまで車の右側にバイクを積んでいましたが今回から真ん中に積むようなレイアウトにしました。


そのため、ラダーも今までとは少し違う位置、バイクを乗せる時も無意識に斜めになっていたようでラダーが外れて・・・


立ちコケ、というか乗せコケ??


ほとんど無傷でしたが、なんかですね・・・


自己嫌悪です・・・Orz


で、乗せてみて気付きましたが、真ん中に乗せるとスペース効率があまり良くないですね。


またうまく荷物を乗せるのに色々考えないとです。


ちなみに、トランポの積み方は所有者それぞれに個性というかコツがあって所有者でないとなかなかうまく荷物をのせ切れないものなんです。


さて、明日はなんかFSWでカジバの走行会があるようです。


今は降ってますが、明日の天気次第では出没(見学)予定です。


あ、一つだけ良いことが、GSX-Rをダイノにかけてもらったようで、データを聞くと納車時より7馬力UP!!


これは良い知らせでした。

東口にお出かけ

少し用事があって定時後に横浜駅の東口方面に行ってきました。


ランドマークタワーがなかなかきれいに見えていたのでデジカメの夜景モードで撮ってみました。



ぱどっく☆日記

わりとしっかり撮れるんですね。


ただ、シャッタースピードがかなり遅くなるようで、2度ほど撮り直しました。


さて、明日は早起きしてお出かけ、したいところですがステップワゴンのトランポ化作業が待ってます。


そのあとはGSX-Rを引き取りに行きます。


結局早起きすることには変わりないようです。

流行ってますが・・・

朝会社に行くと最近はお休みがちらほら。


ここのところ加速度的に流行っているようです・・・


インフルエンザ。


うちの会社では家族がかかった場合でも、本人は様子見のためかかった人が回復するまでは自宅待機になってしまいます。


本人がかかるというよりは子供がかかってしまって、というパターンが多いみたいです。


ちょっと気になって調べてみましたが、神奈川県は全国では北海道に続き患者数が堂々の2位です!!


周りからひたひたと迫ってきている感じです・・・


予測では10月末くらいが流行のピークみたいです。


なんとか凌げるとよいですね。


皆さんもお気をつけて。



Newタイヤ

といっても、バイクではなく車のタイヤです。


うちのステップワゴンが車検から上がってきたので会社帰りに取りにいって来ました。


↓今回の車検ではタイヤが新品になりました♪♪


ぱどっく☆日記

中古で買ってから4万キロくらい走りました、さすがにタイヤも半分はスリック状態になってました。


しかし、流石に脂の乗った新品タイヤは乗り心地が違います。


路面の細かな凹凸もしっかり吸収してくれているみたいです。


一瞬ブレーキが効かなくなったように思いましたが、タイヤがしっかり踏ん張ってくれているのでブレーキが効かないように感じたみたいです。


ちょっと、FSWへのドライブが楽しみになりました。


ということで今週末はトランポ仕様2シーターに変身です。


いままでは3シーター仕様でしたが、荷物も増えたので今回はも1個シートを外します。


でもって来週は隙を見てコソッとFSWに行く・・・のかな??

穏やかないい天気でした

本日は車の車検のために朝から車の掃除を(少しだけ) やっちゃいました。


すると下の方から2006.6.24のS2-B券(未使用)を発掘。


わかる人にはわかるブツです。


チタン製ワイヤーとともにメモリアル行きデス。


車検に出すお店がジムの直近なので、ジムに行く方々車検に出してきました。


本日のジムメニューは、ウェイト(上半身後ろ側)、山登りマシン30分、エアロビクス(中級)50分のメニューです。


今日は何故か体の切れが良く、エアロの出来がいつもよりいい感じ♪♪


ですが、山登りマシンが余計だったらしく、最後の10分はエネルギー切れで失速気味でした。


へろへろになって気付いたのですが、車を車検に出したので帰りは歩きだ!!


うむー、少し抑えておけば良かったです。


なので帰りは徒歩です。


隣駅なので電車で帰っても良かったんですが、何となく天気も穏やかでいい感じでしたので一駅分ゆっくり歩いて家まで帰りました。


疲れた体に風も心地よくて、いつも見慣れた家の周辺の景色も心なしかいい感じに見えます。


今日あたりはバイクで走ると気持ち良かったんでしょうねぇ。


これからは寒くなっていく一方なので、今のうちにしっかり走りだめしときたいですね。


ほんと、毎年思いますが、バイクで走ってほんとに気持良い時期って短い。


ただ、暑さ、寒さもそれはそれで楽しめるのがバイクのいいとこでもありますけど。


来週は、K9を取りに行くつもりです。


しばらくFSWネタもなかったですが、今月終盤の平日走行枠くらいからパドックに復活したいと思います!!


あ、そういえばヘルメットも買わなきゃいけなかったんだよなぁ。。。


クシタニ

ツナギの修理が上がったということで、クシタニまで行ってきました。


私の行っているクシタニはここ、世田谷店。


デス。


ぱどっく☆日記


3京経由で行くと40分くらいで着くので、家からは一番便がいいです。


今回の修理は、ほつれ2か所、ザイロン(ニット部分)当て布修理で\6,000也。


まとめて修理に出すと、財布へのダメージが大きいので最近はこまめに出すようにしています。


クシタニですが、今月末までアウトレットセール中のようです。


グローブで大体20%くらいOFFってました。


特価品は結構お値打ちものもありました。


K9の修理がなければガーっとお買いものしたいとこですけど・・・


我慢。(泣)


クシタニ製品狙ってる方は今がお買い時です。


代わりにがっつり買ってきてください。



後ろ髪を引かれつつ家に帰ってツナギのインナー換装します。


多分次に走るのは今月も終わりころになると思いますので一応冬仕様にしときます。


ぱどっく☆日記


私のツナギはオプションのゴアインナーが付いています。


これを夏用のメッシュインナーと交換して冬仕様にするわけですが、こんなペラペラでもかなり秀逸。


これとユニクロヒートテック上下でFSWの冬は凌げます。


ちょっとお高くなりますが、これからクシタニツナギ買おうと思ってる方はぜひ付けといたほうが良いですよ。



あ、そうそう、今日はお昼時に丁度3京保土ヶ谷P.Aを通りかかったので久々に寄ってみました。


ぱどっく☆日記



私的には定番はこれ、保土ヶ谷ラーメンっす。

ぱどっく☆日記

その昔この近くに住んでいたので当時は周りの友達と夜中に爆音轟かせながら良く来てました。


味は・・・


フツーのP.Aのラーメンです。


お昼過ぎからはジムに行って、筋トレ&最近ハマっている山登りマシンで〆です。


明日は車を車検に出すので朝から車のお掃除でもしたいと思います。


しかし、クシタニのセール・・・




せめてグローブだけでも買っとこうかなぁ。

連休最終日

来週の車検に向けてトランポ仕様のステップワゴンを元に戻しました。


といっても中身を降ろして、シートを付けただけです。


この作業もだいぶ慣れたので割と簡単に済みました。


2年に1度の3列シート仕様です。


ぱどっく☆日記


また元に?戻すのはめんどくさいですけど。


この作業をやるたびにハイエースが欲しくなります。


この後はZ1000の洗車をして午前中が終了。


午後からはジムでウェイトと有酸素(山登り運動)をして本日の予定はほぼ終了です。


KSRドナドナの儀も先ほど終了してこの連休は終了となりました。


なんだかんだ、この連休もわりと早起きしてましたので既に結構眠いです。


さー、今日は早寝してするぞっ。


朝駆け(後編)

朝ごはんも済ませ・・・


後は帰るのみです。


稲取を出て海岸線を少し南下して河津から山の方へ向かいます。


天城越えーーとなるわけですが、いつ来てもループ橋は慣れないです・・・


膝がむずむずします。


しかし、まだまだ朝方のせいか車も少なく異常に快調なペース、天気も良くて気持いいです。


で、天城湯ヶ島です、ここでtakashiさんお勧めの猪コロ食べるべくお店・・・


閉まってます・・・


ちょっと時間が早かったようです。


また次回目指します。


ここから県道59号に入って冷川へ・・・


ぱどっく☆日記

通行止めです。


とりあえず、414に戻って349に抜けて冷川方面を目指します。


時間も早いので逆から59号に入ってイケるところまで行ってみますがやっぱり途中で通行止め・・・


崩落個所でも見てみたかったんですが。


途中お祭りをやっていたようなので見物がてら寄ってみました。


ぱどっく☆日記

姫湯神社というそうです、秋祭りの最中でした。


少し休憩して冷川から伊豆スカに乗ります。


伊豆スカで足の調子を見ます。


昨日リアのイニシャルを少しいじったのですが、失敗だったようで車体がイマイチ決まらず向きもうまく変わってくれません。


なんでしょうか・・・


鋭さがないというか・・・


元に戻してまた考えてみます。


横浜に戻ってバイク屋さんに顔を出したところ、前の型のZ1000が居ました。


マフラーを変えているようで、オーナーさんもO.Kということでちょっと試乗させてもらいました。


やはりマフラーを変えているだけに格段に動きが軽いです。


ただ、基本的な足の感じというか方向は自分のやつと同じでした。


ただ、軽量化で車体の動きもだいぶいい感じになるということもわかったのでこの辺は今後ちょっと考えていこうかと思ってます。


さて、明日もお休みですが・・・


明日はバイクの洗車と車のシート付けの予定です。


明日も早起き!!


ですね。









朝駆け(前篇)

今日は予定通りのお出かけでっす!!


日が出る前に家を出て一路西湘へ。



国府津あたりで日が昇ってきました。


ぱどっく☆日記

今日はとてもいい天気です。


がちょっと寒い。


この様子だと山の上は結構寒そうです。


なので目的地までは海ルートを選択します。


東伊豆の海岸線をずんずん南下します。


太陽も出てきて暖かです。


気持ちよく快調に、と言いたいとこですが走る向きによっては太陽光線がかなりきついです。


しかし朝も早いので海岸線といえども車も少なく目的地には予定より1時間近く早く着きました。


今日の目的地はここ↓稲取です。


ぱどっく☆日記

そして目的のイベントは・・・


「朝市」です!!


ぱどっく☆日記

手前が役場、朝市は奥の立体駐車場の一階で行われてます。



で、稲取と言えば・・・


金目鯛ですね。


高級魚です。


そう、今日の目的は、金目鯛の釜めしでーす!!


ということで、さっそく注文しました。


ぱどっく☆日記

固形燃料で炊き上がるまでしばし・・・


ちなみに、


右の味噌汁(金目のあら汁)無料、食べ放題。


左の干物&金目の味噌漬け(試食)勝手に焼いて食べてよ。


状態です。


うむー、焼き物&味噌汁だけでも白いご飯があれば十分ですー。


で炊き上がり!!


ぱどっく☆日記

がー!!っと混ぜ込んでいただきます!!


こっ、これは美味い!!


ツーリング先で釜飯は結構定番で、わりと食べてますが、自分的には一番おいしいと感じました!!


具は金目の切り身とささがきゴボウだけですが、なんか、すごいおいしいです。


いやー、これは早起きしてきた価値がありました。


お値段は良心価格の\700!!


現地はこんな感じです↓。


ぱどっく☆日記

左のテーブルで食事、その奥の方が釜飯受付、味噌汁、干物焼きスペースです。



ぱどっく☆日記

こんな感じですね。


後は漁港なので海産物や地物の野菜などなど、美味しそうなものが盛りだくさんです!!


ちょっと車で買い出しにでも来たい感じですね。


でここからは、帰路に着きます。


予定では、河津から天城方面に抜けて59号で冷川、伊豆スカで帰る予定です。


帰りは後半に続きます・・・



予定通り

ぱどっく☆日記-Image0031.jpg

ちょっと早かったです。

朝駆け(断念)

今日は予定通り早く起きましたが、天気を見ると出撃方面には雨雲が・・・


予報もお昼くらいまでは微妙な感じです。


朝方走る私としては・・・


今日は諦めです。


とりあえず二度寝しましたが、前々から気になっていた金田漁港にお昼を食べに行くことにしました。


コースは磯子から海岸沿いを南下、野比海岸経由で目的地に向かいます。


交通量はそこそこありましたが大渋滞もなくわりとスムースに進むことができました。


ただ、この前の台風の影響か海岸沿いの道は、砂・土がかなり散乱してました。



で、12:00くらいにレストランKANEDAです。

ぱどっく☆日記

目の前には金田湾が広がります。

ぱどっく☆日記



注文したのはお勧めとなっていた「おまかせB定食」です。


ぱどっく☆日記


刺身3点

サバ味噌

かますフライ

さざえ壺焼き

もずく酢

ご飯味噌汁


で\1,500也です。


この点数でこのお値段、このお味ならありです。


ちなみに普通は焼き魚が付くそうですが、今日は台風の影響で代わりにさざえだそうです。



食事が終わってからは剣崎方面に向かい三浦半島先端をまわって三浦縦貫に乗って横々で一気に横浜まで戻ります。


ぱどっく☆日記


横浜に着いてからはバイク屋さんに行ってオイル交換。


特に問題はないんですが一応前回交換して4,000km越えたあたりなので交換しておきます。


オイルはAshを使っているのですが、距離を走ってもエンジンのフィーリングがなかなか落ちないので気に入ってます。


ついでにリアのイニシャルを調整しておきました、これは今日走っていてフロントの落ち着きのなさが気になったのでリアを少し上げ目にしました。


ちょっとかけすぎ??な感じもありましたので後日微調整ということで。


さて、明日はリアの感じでも試してみますか。

今日は

ぱどっく☆日記-Image001.jpg

ここです。
予定とは違いますが。

秋らしく

台風も過ぎてなかなか空気もいい感じです。

週末は例の如く、早朝に軽く走りに行こうかと思ってます。

朝ごはんは、いつものでないところを考えてますが。

うん、早起きできればですけど。

戻ってきました

先週修理に出した携帯が。


結果・・・


問題なし??


各部チェックしたけど、悪いところが見つからなかったとのことです。


確かに、今は問題なく動いてます。


お店の人の話ですと、壊れたデータがあってそれがいたずらしてたのでは?


ということです。


私としては、それならそれで再現確認などして、原因ははっきりさせてもらいたかったんですが。


携帯に入っているソフトとかだとそんなもんでしょうけど、今後はちょっと安心して使えないですねえ。>SoftBank。


やっぱ買い替えかなぁ。。。


で、只今充電中です。


ぱどっく☆日記

このためだけに買ったといっても過言ではありません。


さて、明日はどうやら台風直撃のようですが・・・


通勤時間帯だけはなんとか持ってほしいもんです。


皆さんも通勤・通学はお気をつけて。


人間ドック

本日は会社をお休みして年に1度の人間ドックでした。


場所は横浜東口のきれいなビルの6Fで検査自体は快適でした。


が、バリウムが・・・


嫌いなんです。


検査自体は何でもないですケドねえ。


あとが結構面倒なもんで。


検査結果自体はいつものごとく健康そのもの。


特に問題なくお昼過ぎには終わりました。


検査と検査の間は雑誌なんか読んで待ってるわけなんですが、置いてる雑誌がヨコハマウォーカー(ラーメン特集)とか、丼もの特集本とか・・・


昨日の夜から飲み食い禁止、朝も飲み食い禁止で行った身には毒です。


検査後は天気が良ければバイクででもどこかに出かけるつもりでしたが、下り坂ということで家でおとなしくしていました。


今週は台風も来ているようで、ずっとはっきりしない天気のようですね。


週末は回復すると良いですね。


今月は休日はFSWの走行枠もないです、車も今月中には車検です。


なので、しばらくは週末はZ1000でぶらぶらですね。


天気が良くなれば気持ちのいい時期ですし。



納車完了

本日無事納車しました。


こうしてみると・・・


ぱどっく☆日記


ぱどっく☆日記


まだまだ現役でイケるじゃないですか。


ちなみに、缶スプレーによる自家塗装(一応ウレタン)です。


写真なのでわりときれいに見えます。


で、これのお代は・・・


帰り道で全額お納めしてきました。


つかの間の小金持ち気分でした。


で、午前中でバイク関係の用事は済ませて、午後からは減量に励みました。


ウエイトトレーニング&山登りマシン&エアロビクス・・・


金曜日の暴食がいまだに響いてるので、明日の健康診断対策で頑張りましたが、1日ではどうしようもないですね。


前日に激しい運動をしてはいけないそうなので適当に切り上げましたケド。


今日は9時以降は飲食禁止なので、おとなしく過ごします。


明日は

うちのK5の嫁入りです。


朝1でFSWに持って行ってそこで新しいオーナーさんに引き渡しです。


なので今日は。


・トランポの整理

・K5の積み込み

・K9の修理明細もらい(滝汗)


てな感じでした。


K5の特集本なんかも家で探してました。


今になって考えるとやっぱりK5は名車だとつくづく思います。


新しいオーナーさんは知り合いですし、嫁ぎ先も私が良く出没する場所です。


元気な姿でまた会えるといいなぁ。




しかし、昨日の飲み会の影響で体重1キロ増です。


どんだけ食ったんだって話ですが、お魚が凄く美味しい居酒屋で・・・


久々にもう入らないというくらいまで食べてしまいました。


月曜日は人間ドックなのに・・・


スペックあげなきゃ(軽量化)いけないのに・・・

ケータイ

ケータイの調子が今一つでした、今朝まで。


どうにもこのところメールやインターネットアクセスが???


でしたが、今朝終わった模様です。


メールの送受信やインターネットのアクセスがNG。


通話はOK。


な感じです。


なので、レスポンスが遅れてました。


おととしの12月からですから、約2年。


なんとなく例のソニータイマーか??


とも思える絶妙なタイミングです。



ちなみに充電器はこれ!!



ぱどっく☆日記

SoftBankのシャア専用です。


一応修理に出しましたが、そろそろ新しいやつが欲しいとこです。


修理代がかかるようなら機種変も考えたほうがいいかな・・・


スマートフォンもいいし、またまたDoCoMoに戻ってネルフ携帯って手も(まだあれば)。


最近は防水のやつもあるし、明日からカタログ収集します。





«  | ホーム |  »

プロフィール

なか

Author:なか
サーキットはGSX-R
公道はZ1000
バイクライフを楽しんでます。
生涯現役!!
で頑張りたいなぁ。
2013年12月TZM50Rが加わりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
z1000 (192)
GSX-R1000 (286)
ブログ (42)
徒然 (315)
ツーリング (8)
用品 (23)
バイク一般 (35)
サーキット (21)
ツール (2)
バイクの消耗品 (1)
人に歴史 (1)
レース (1)
TZM50R (20)
GN125H (21)
セレナ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。