fc2ブログ

2024-03

新年初日

明けましておめでとうございます。


本日は初日の出を拝むこともなく、結構遅くまで寝てました。


と、いうか毎年初日の出は見ないんですけどね。


そこそこ気温も上がってきたとこで、初バイク。


毎年一日は時間を見てチョイ乗りします。


西湘バイパス。


ぱどっく☆日記


ぱどっく☆日記


この辺だけ雲がかかっています。


伊豆の方に行くと晴れてそうなのでちょっとだけ足をのばします。


結構車も多くて、流れに乗って走ってると眠気が・・・


なので宇佐美から亀石峠に上がって伊豆スカ。

ぱどっく☆日記


晴れてはいますが寒い。


道も凍結防止剤だらけなのでこっから引き返すことにします。


ぱどっく☆日記

富士山。


残念、今年一発目は雲がかかってました。


意外に十国峠あたりの道は乾いていて走り易い。


今日一番楽しかったデス。


箱根新道を下りて西湘P.A。


寒いのでお昼は温かいラーメン。

ぱどっく☆日記

あさりラーメン、前からちょっと食べてみたかった。


スープは塩味、あさりのだしが効いてて結構美味。


麺をもう少し工夫すればかなりイケると思います。


このまま家に帰って、ジョグがてら、うちの近所の小さな神社に初詣。


お家ではメットの整備。


3日にはFSWの初走りがあるのでシールドをアンチフォグに。


ぱどっく☆日記


OGKは標準でピンロックシールドが付いてくるのです。


こいつを装着。


ぱどっく☆日記

効くのかな?


ちょっと楽しみ。


明日は・・・


新年会デス!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naka308.blog.fc2.com/tb.php/385-de6cd17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なか

Author:なか
サーキットはGSX-R
公道はZ1000
バイクライフを楽しんでます。
生涯現役!!
で頑張りたいなぁ。
2013年12月TZM50Rが加わりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
z1000 (192)
GSX-R1000 (286)
ブログ (42)
徒然 (315)
ツーリング (8)
用品 (23)
バイク一般 (35)
サーキット (21)
ツール (2)
バイクの消耗品 (1)
人に歴史 (1)
レース (1)
TZM50R (20)
GN125H (21)
セレナ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR