fc2ブログ

2024-03

GPR-6

昨日の事ですが・・・


知り合いがクシタニのGPR-6を買った!!


サイズ違い・・・orz


と、いうことで安く譲っていただきました。


グローブ自体消耗品ですし、既に前の型のGPR-5も売ってない。


どうしようかなと思ってたので丁度良かった!


使ってみたかったし。


なんだかブーツといい、最近タイミング良く物が巡ってきます。


グローブは硬いプロテクションのやつは異物感が気になって手に合いません。


なので今現在はグローブはクシタニ製と決めています。


右GPR-6、左GPR-5です。


ぱどっく☆日記


GPR-6になって結構スッキリとした感じに見えますがプロテクション類はしっかりしてます。


装着感も全然違います。


GPR-6の方がタイトです。


手全体にピタッとしたフィット感があります。


それ自体は悪くないんですが、ちょっと窮屈というかツッパリ感アリ??


この辺りは実際使ってみないと判断出来ませんけど。


ただ、流石クシタニ製のハイエンドのグローブ、作りはきちっとして安心感があります。


手首あたりのパッドはGPR-5の方がごつくて好きなんですけどね。


ぱどっく☆日記


掌の作りはあまり変わっていない。


ちょっと気になるのはここ。


ぱどっく☆日記

指部分。


GPR-5は外縫い。


GPR-6は内縫い。


内縫いは縫い目が気になるので、好んで外縫いのGPR-5を使ってました。


内縫いは久々だけどどうかな??


ただ、サーキット用に今使っているGPR-5も結構綺麗なのでしばらく出番はなさそうですけど。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naka308.blog.fc2.com/tb.php/445-89ba9667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なか

Author:なか
サーキットはGSX-R
公道はZ1000
バイクライフを楽しんでます。
生涯現役!!
で頑張りたいなぁ。
2013年12月TZM50Rが加わりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
z1000 (192)
GSX-R1000 (286)
ブログ (42)
徒然 (315)
ツーリング (8)
用品 (23)
バイク一般 (35)
サーキット (21)
ツール (2)
バイクの消耗品 (1)
人に歴史 (1)
レース (1)
TZM50R (20)
GN125H (21)
セレナ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR