fc2ブログ

2024-03

105

今日は一日中雨。


まあ、たまには雨も嫌いじゃないです。


トランポじゃない車でも持ってれば、雨のドライブにでも出かけるんですけどね。


ということで、というわけでもないですがお昼ごろにはジムに行ってベンチの記録更新にトライ。


先ずは60kgでウォーミングアップ。


次は80kgで肩慣らし。


それから105kgまで上げてチャレンジです。


先ずは胸まできっちり落として・・・


「ヲリャー!!」


1/2手前まで上げた所で、一瞬ムリかと思いましたが、あと弐秒ガンバ!!


で、記録更新!!


うんー、多分これ以上はムリだね。


ということで、95→85→75→65と落として〆ます。


よしよし、なかなか気分良しです。


その後はインクラインとショルダープレスのプッシュ系&スクワットを軽くやって筋トレは終了。


有酸素でランを20分ほどして2時間くらい??


今日は結構真面目に。


そのせいか結構腰に来てる。


ちなみに、ベンチは胸だけでなく足~腰~背筋全体のバネを使うのがポイント!!


コレを使えるようになると結構イケるようになります。


とはいえ、私もまだまだなんですけど。


しかし、明日も天気悪いみたいですね。


水曜日の計画的逃亡計画も不発に終わりましたし・・・


そろそろ、バイクに乗りたい病が、出てきそうです。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naka308.blog.fc2.com/tb.php/455-ca56449b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なか

Author:なか
サーキットはGSX-R
公道はZ1000
バイクライフを楽しんでます。
生涯現役!!
で頑張りたいなぁ。
2013年12月TZM50Rが加わりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
z1000 (192)
GSX-R1000 (286)
ブログ (42)
徒然 (315)
ツーリング (8)
用品 (23)
バイク一般 (35)
サーキット (21)
ツール (2)
バイクの消耗品 (1)
人に歴史 (1)
レース (1)
TZM50R (20)
GN125H (21)
セレナ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR