fc2ブログ

2024-03

ヤツが来た・・・

連邦のあの白いやつ、ではありません。


色の感じは似てますけど。


GSX-R1000K9です。


どっちかって言うと2個付きって感じですかねぇ。


ぱどっく☆日記

噂どおりコンパクトで・・・


写真で見るよりはエッジが効いていて遥かにカッコよいです。


メーター周りはこんな感じです・・・



ぱどっく☆日記

フォークトップあたりは新しさがプンプンです。


気になっていたイニシャル調整は下でやるそうです。


モードC(A?)でメーターが赤くなって「トラン・・・」とかってギミックは無いです。

欲しいですけど・・・


リアビューはこんな感じです。



ぱどっく☆日記

ぐっとコンパクトになって「この頃流行のおしりの小さな女の子」ですが、しっかりGSX-Rです。


またがった感じもぐっとコンパクトな割には窮屈さもなくいい感じ♪♪です。


ちょっと悪い意味で気になっていたノーマルマフラーも実際見てみるとコンパクトでこれはこれで、アリです。

すぐに変えちゃうんですけど・・・


車重の方も左右に傾けた感じではかなり軽くなっています。

重量に関係するところではマフラーとカウルは変えるのでこれよりかなり軽くなるはずで、さらにパワーも上がるはず、いろんな意味で少しコワイです。


この後はキットパーツを組んでセッティングですので実際に乗るのはもう少しオアズケです。


ますますシェイクダウンが楽しみです♪♪


あ、純正色の青メタはとっても綺麗でした、塗ってしまうのは惜しい気もします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naka308.blog.fc2.com/tb.php/6-175ae6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なか

Author:なか
サーキットはGSX-R
公道はZ1000
バイクライフを楽しんでます。
生涯現役!!
で頑張りたいなぁ。
2013年12月TZM50Rが加わりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
z1000 (192)
GSX-R1000 (286)
ブログ (42)
徒然 (315)
ツーリング (8)
用品 (23)
バイク一般 (35)
サーキット (21)
ツール (2)
バイクの消耗品 (1)
人に歴史 (1)
レース (1)
TZM50R (20)
GN125H (21)
セレナ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR