FC2ブログ

2019-10

結構ヘト×2

筋肉痛というほどでもないですが・・・


久々の3本走行で結構疲労感があります。


何といっても、眠い!!


今日は早寝してゆっくりすることにします。

スポンサーサイト



コメント

1 ■おはよん(^^)

俺は声ガラガラ&飲み過ぎでヘトヘトでーす(>_<)

ゆっくり体を休めてくださいね!

2 ■Re:おはよん(^^)

>takashiさん
ありがとうございます。
今週末に備えて、と、言いたいとこですが。
週末はあまり天気もよろしくないようですね。

3 ■こんばんは(^^)

週末は俺も皮剥きしたいから天気が晴れじゃないと困るんだよなぁ(^^ゞ

4 ■軽い音楽

ラーメンだけじゃ
XXX

餃子もつかなきゃ
XXX

今週も笑わせてもらいました。

あっ、早起きしても 早寝はnon non nonですよ(笑)

5 ■Re:軽い音楽

>LCAさん
相変わらず、グッジョブ!!
ですねー

アルバムが出たら買ってしまいそう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naka308.blog.fc2.com/tb.php/63-af809848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なか

Author:なか
サーキットはGSX-R
公道はZ1000
バイクライフを楽しんでます。
生涯現役!!
で頑張りたいなぁ。
2013年12月TZM50Rが加わりました。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
z1000 (192)
GSX-R1000 (286)
ブログ (42)
徒然 (315)
ツーリング (8)
用品 (23)
バイク一般 (35)
サーキット (21)
ツール (2)
バイクの消耗品 (1)
人に歴史 (1)
レース (1)
TZM50R (20)
GN125H (21)
セレナ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR